忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、先日からの直線延びない騒動~
ですが。

本日ハッキリいたしました。
モーターが悪い!!!・・・・多分

本日は代休日なので
意気揚々と13時くらいに虎さんに到着
ピットを用意して。店に向かおうとしたら。

ええええ!!!!
火曜休みなのね。トボトボ しらんかった。

しょうがなく 内緒で走らせることに。
しか~し、ワンパッック目で
明らかにタイヤからではない キュルキュル音がします。
昨晩に駆動はチェック済み。

あ~やっぱりモーターなのね。

ピットに戻り モーターに耳を近づけると、缶側から、音がしていますよ。

1周しか走らせていないのに、モーターチンチンです。


本当ならお店でモーター買いたかったけど定休日なので。
そのまま帰りました。1パックなので、許してね番頭さん。

来週の日曜日は、新しいモーター買うので多分直るはずだけど。
直らなかったら、アンプですね。


本日の衝動買い
PICT0487.JPG
2.5のボックスがなかったので、
グリップのみHUDYのを使い回しして、
中身だけ交換。
これで、かなり作業性があがりそうです。
PICT0489.JPG
なんてことない バナナに交換。
分岐をワニにしていたのですが、
ふとした拍子にショートさせてしまい。
安全対策です。

PICT0490.JPG
いままでほしかったけど、ま~いいやで
買わなかった時計です。
温度と時計があればOKなので、
電波時計で980円なら買いと思い買いました。
いずれUZな塗装する予定ですが。

はやく 日曜日にならないかな~~
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]