忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、真ん中以下の私です。
そんなこんなで、
タミチャレレギュで、37枚プーリーのギア比で直線をおいていかれておりましたが、
少ない枚数の36枚プーリーの方が優遇されており
今回はこちらで、参加いたしました。
前回ほどの『なんだ~追いつかれる~~』っというのは大分減りました。

それを考えますと、TA05 Ver2 の37枚は如何ほどなのか・・・・。
何かしらレギュを変更しちゃうのか、スパーギアーの枚数を換えちゃうのか。ん~~今後に期待

タイヤに関して、調子にのって3組作成したのですが・・・

予選1回目
50度3分ほど、ウォーマーにかけて、練習走行のみの固めをチョイス
これは、結構良い感じでした。

予選2回目
練習走行なしで、マジ新品で、50度3分
これが、びっくり!!!がつくほどのドアンダーで。
それを無理して走らせて、Cハブをボッキリ。。

決勝
ここらへんを踏まえて、予選で使ったタイヤを
温めなし。これが一番感触が良かったですね。

だんだん路面が仕上がっていたなのかが、わかりません。
ただ、3月の若干寒い時期とは、状況が変わったかなぁ~

大まかな今回のポイント
フロント ショート赤 (初期反応と戻りの早さに期待)
リア        赤 (前後同じ硬さで、動作速度をゆったり)
オイル   前後 #300
キャンバー前後 予選 1度  決勝は1.5度 (グリップ高の為)

そうそう、これって勝てない人のセットなので、、、、ゴメン
PR
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]