忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長く練習していて、
最終的にタイヤとバッテリーが
大きくタイムに影響している感じです。

新品のタイヤと一回走ったタイヤでは
走りが全く違います。
アクセルを上げても前に出ないといった感じ。
今月のレースで、きっとおもりが取れるから
そこまで気にしないでもいいのかな~

1ec53a18.jpeg
この異常なロール??
ボディーの浮きが気になり
調査実施。

・フロントのボディーマウントのビスが緩んでいました。
 もう、受けもブカブカでした。アフターパーツで交換であります。
・ボディーピンをボディーに対してキチキチにつけていないこと

この2点を改善してみて。近所で走行(コインパーキングで)
ほっほ~思った以上に効果あり。
しっかり、走ります。ワンテンポ遅れてからの
天井オモリの揺さぶりがなくなりました。

これは、今後とも気をつけたいところです。

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり,天井に重りを付けたら
ボディはキチキチに固定した方が良いの
でしょうかね~
・・・そうだよね~・・・
今まで,ユルユルでした・・・
#51 2008/04/10(Thu)21:31:39 +EDIT+
無題
いや~どうなのか分からないけど
イメージ的には、ダイレクトに
加重移動をタイヤに伝えたいですね。

オモリをハンディーにならない方法は
これくらいかなと・・・・

一緒にご検討の程お願いいたします。
管理人 2008/04/11(Fri)11:28:52 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]