忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なによりもまず最初に
タカノリ様(*神)ありがとうございます。

このお方のおかげで、今日という日に意味をもたらすことができました。
深く深く感謝いたします。


朝から虎で気になっていたモーターを購入
2.5で10分ほど慣らし。
いざ、出来の悪いインテレでコースイン
最初のうちは、昔に近い速度を見せるも
3分後くらいに失速・・・・・ オイオイ

あまりのショックに放心状態。

挙句の果てに、スロットルを引いてもモーターが動きません。
・受信機のモーターとサーボを入れ替えてみる。
 モーター側でサーボは動きます。
 サーボ側でモーターは動きません。

悩める私に神の声『アンプ貸しましょうか??』
ええええ~いいんですか!!!!!!!!!

アンプを使えるものをお借りして、実験です。
・おお~モーター回ってるね~ これでいけそう。
 アンプが原因かよ~ と安心もつかの間
 なにやらノーコンが出ます。

次に送受信機まで、かしてくださるとのこと 感謝感謝です。

半日にわたる調査結果・・・・・

受信機も、アンプも両方壊れている。と

さてさて、来週のレースに間に合うか否か。
ほとんどチームアグリ状態です。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポケットの中のC席チケットが・・・

まあ,原因が判っただけでも,良かったと
言うのか・・・
#51 2008/04/13(Sun)22:53:55 +EDIT+
無題
お疲れ様でしたね。
先ほどポケットをまさぐったら、A`のチケットが出てきました。
ONyosi 2008/04/13(Sun)23:27:04 +EDIT+
無題
( ̄へ ̄)ちっ!原因が判明してしまいましたか(^^)
でもスペアが無ければ痛い出費ですね、亜久里代表っ!!
No.12 2008/04/13(Sun)23:28:06 +EDIT+
無題
みなさまコメントありがとうございます。
今のところ、私のポッケには穴が開いてますが・・・・・(泣)

ONyosi 様>
あの速さなら、余裕でAメインではないでしょうか。
安定した走りには 憧れます。

#51様>
ミワお疲れ様です。バッテリーうらやましい
今度のレースは一緒に休みますか?

No.12様>
スペアーなど 当方にはございません。
常にいっぱいいっぱいでございまして。

で~も~何とかするんですよ
なんとかね~~~~
管理人 2008/04/14(Mon)10:42:31 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]