忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むか~しむかし。
調子にのって コブラのコミュ研を買ったのですが、
2回ほど捨てるGTチューンを実験体に
したのですが、残念ながらうまくいったことがありません。

というか、回転最中にローターがブルブルしてきます。

ん~~、モーターマニアさんのところには、
23Tのモーターを動力に使っておられましたが、
これでいいのやら・・・・・不明です。

モーターを頻繁に買うのも結構きついので、
もう一回削るのに挑戦してみようかなぁ~・・・・・

ご親切な
誰か削り方教えてください。お願いいたします。

コメントお待ちしております。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レース当日にコミュ研を持ってくれば,だれかが
削り方を教えてくれますよ。 きっと
でも,「オレのも!」「ついでに!」と
列ができると思いますけど・・・

でも,ブレるのは変ですね~
#51 2008/04/05(Sat)00:21:30 +EDIT+
無題
51様できますか????
なら、ご教授のほどを!!!
ためしにレースの日にもってこかな・・・

K様かひょろ様教えてくれるかな?
管理人 2008/04/05(Sat)00:37:49 +EDIT+
無題
私のその列に並びますのでヨロピクです(^^)
No.12 2008/04/05(Sat)01:32:33 +EDIT+
無題
明日は家庭サービスのため今日こっそりと練習に行ってきました。
05MSにて15.58sが出ました^^
まだまだ単発ですが15秒台が連発出来る様になればBメインいけるかな(^w^

虎屋指定モーターは 今2個使ってますが1個は去年の暮れに買い
ブラシは 一度交換(タミヤブラシ)しましたが給油以外はノーメンテなんで
自分も列に並んでお願いしていいですか^^?
OKA 2008/04/05(Sat)16:32:24 +EDIT+
無題
コミュ研磨以外にも
たくさんメンテすることはありますよ~

・メタルのガタがないか
・ローターのブレはないか
・ブラシは当りが綺麗に出ているか
・MCが左右均等にかかっているかなど
 (これは特に関係ないですがね)

モーターも重要ですが、他も順を追って
磨いてまいりましょう~
管理人 2008/04/05(Sat)22:57:35 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]