忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、最終調整ということで
COSOってきました。

現地には12時前に到着して、
レース用のタイヤをサンダーかけたり(カスが出るんで家でやるとしばかれます)

本日のメニュー

・左右に蛇行させた時のおつりの量
 
 IFSの特有の動き。初期がないが後半に挙動がやってくる。
 そのせいか、曲がらないと感じて、切りすぎている。
 初期をもう少し作ることが必要。

・500円タイヤ以外のSOREXではどうなのか。

 マシーンのバランスを見るのも兼ねて
 1年以上前の32Rソレックス ボンバー赤
 まぁ~これしかもってないのですがね。
 肝心な結果。
 フロントばかりで引っ張っていく感じもなく。
 左右に振ってもバランスも悪くない。
 ついでに測ったタイムは
 13,23
 レース用ではないが13秒台は嬉しいね~ρ(^◇^)ノ ハーイ!!
 
 とりあえず、サスや他のバランスが悪いわけではないです。

ここで、手ごたえを感じて、色々な
ラインを試し少ない蛇角でいけるところを模索。
その後、中古MNでタイムアタック!!!!
14,75
あらま~結構いいタイム出てるんですけど・・・・

はいはいテストの続きです。
・コーナーリング中の失速感
 
 失速を補うために、アクセルを開けても、
 アウト側に加重がかかった状態で 不安定になりました。
 良かったり、悪かったりがあります。
 先日、アッパーアームの調整に触れました
 フロントのアッパーアームを一番短くしてみて、
 再度、じわ~っと分けるところを更にじわわわ~~~っと
 開けてみると、初期が増して尚且つ失速感もなくなりました。

ではでは、最終のタイムアタックです。

 14,41
 おおおおお~~いい感じですよ。
 
 それはそうと、今日も偵察員に発見されました。
 もしや、51様雇ってます???
 最後ちょっと一緒に走りました。
 
いろいろと続きはまた明日

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~感じですなぁ。優勝しちゃいますねこれは
No.12 2008/06/11(Wed)23:56:16 +EDIT+
無題
いやいや これがまた困ったもので。
感じの良かったこのタイヤは例のもので
バーストしちゃいました。なので・・・

とりあえず完走を目指しますよ。
正直優勝は無理です。12様と51様に負けないことが
私の目標なので。ぷぷぷぷぷぷ
管理人 2008/06/12(Thu)17:54:02 +EDIT+
無題
秘密エージェントの偵察員,雇っていますよ~

ええ~ 調子じゃないですか~
#51 2008/06/12(Thu)22:26:58 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]