忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いままでに、なんだかんだと
モーター回してみたり
タイヤを色々レギュ範囲でいじってみたりと
やってきたが、どうも速さの本質を見落として
きた感じです。

ハンディーウェイトを打破する為に無視はできないけどね。

決勝の心境

スタートダッシュは順調に成功。
絡むこともなく、絡まれることもなく
オープニングラップを周回。
なにやら、前方では1,2位が入れ替わっています。

棚ボタで2位に浮上する。
何周か大御所様と競るも、すぐにインを刺されてしまった・・・・
はぁーはえ~~よ~。ミ・(ノД`)ミ・ 
その後不本意な絡みがあり、
先に先行するわけには行かないので、
先に道を譲り。

後を追うことに。


内心、後ろからのプレッシャーを耐え凌ぐほど
タイヤのグリップが持ちません。
(この走行中にリアのアクスルが曲がっていたことは後で気が付くわけでして・・)
車重がウエイト分重い、熱だれが早いからとも判断

しかし、予想は甘かった、とても着いていけるスピードでは
ありませんでした。結果を見れば唖然。
ほとんど13秒台
私は悪い時15秒台
2秒近く差があました。

途中から考えを変更
4位はラップしたので、御抜かされることはないので、
それとなく走行^^))

でも、1,2に最後のほうにラップされちゃったよ~~~!!!!
めちょショックだべ。

さてさて、す~~っと譲って、これに着いていけるか
自分試しに挑戦。

ガ~~~ン。どんどん置いていかれましたよ。(ノ_σ)クスン

今後の課題
・重いなりの走行。セッティングを再度見直す。
 ごり押しだけでは限界がある。
・長い走行に耐えれる、8分間の割り振りを考える。
・たまにはオモリなしで、走ってみる などなど。

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・たまには,#51に負けてみる
・たまには,#51に昼飯をおごってみる などなど
#51 2008/06/16(Mon)20:02:27 +EDIT+
無題
ほほ~なるほど~
メモメモです。
練習のときに譲ります。
そして、後ろから猛追でございます。
管理人 2008/06/16(Mon)21:27:24 +EDIT+
無題
#51に負けてみる>優勝する 
かなり難しい。
K 2008/06/16(Mon)21:47:35 +EDIT+
無題
Kさんおもろすぎです・・・・。
いやいや失礼 (ノ∀≦*)ノ゛
管理人 2008/06/16(Mon)22:31:28 +EDIT+
無題
お疲れ様でした。
次回はキッズに負けないようにがんばります(><

でせっせとメンテしつつバッテリーの保管用充電してるんですが・・・眠い
インテの保管て何mA入れてどのくらいの期間でチェックしてました?
FMは2000mA入れて2週間ぐらいは大丈夫でしたが
インテて放電しやすいんですよね?参考に教えてください。
m(。。)m
OKA 2008/06/17(Tue)03:18:37 +EDIT+
無題
OKA様>
インテちゃんは、走行後おうちに帰って
全部抜いて、満充電しています。
1週間おきに同じ事を繰り返していました。
走行しなくても、行います。
みんな色々ですがね。
もう一本いっときます?
管理人 2008/06/17(Tue)19:08:46 +EDIT+
無題
使いぱなし。
K 2008/06/17(Tue)21:26:27 +EDIT+
無題
2本頂いた内の1本は1・6番が数mA 2~5番が300mAで殆ど空でした@@
もー一本の方は1300mAほど残ってましたがインテは やはりマメに充電しないとやばそうですね(^^;
ちなみに去年の今頃買ったインテのストレートパックは先日お亡くなりになりました(-人ー)ナム
OKA 2008/06/17(Tue)22:39:58 +EDIT+
無題
そうですね~
これだけの量を充電とか考えると面倒なので
私は、満タンが楽かと。
インテは確かに自己放電が激しいですね。
1ヶ月前までレースで活躍中でしたので、
安心してガンガン行っちゃってくださね^^)
デッドセルはないので
へんな加熱もでないですよ
管理人 2008/06/18(Wed)00:02:35 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]