忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はレースで、中古のMNプニュタイヤを申し訳ないですが
どうしても勝ちたかったので、使用させていただきました。

しかしながら、これに近いものを満遍なくサンディングをすれば
作成は可能です。決勝は、削りまくった新品MNでした。
最初に絡んだこともあり、タイムこそこそこでしたが、
十分いけそうです。

決勝時の心境
・ポールは初めてでどきどきでした。
 レースムービーを見る限り最初に壁に当たっています。
・一気に3位まで落ちて、追い上げモードはいったんオフになりました。
 守りに入ろうか悩みました・
・だけど、守りにいっては、男じゃないので。攻めて攻めて 散っていくつもりで
 コーナーを攻めまくりました。棚ボタで2位になったので、更にプッシュを開始。
 前の人は一気に接近していくことは、プレッシャーになるので
 わざと、オーバーラン気味に攻めて行きました。
 最終的に、プレッシャー勝ちで1位を奪取いたしました。

12様 いやらしいプレッシャーかけてごめんね~~

649a09df.jpeg
序盤の当たりで、コンデンサとアルティメットブースターの
半田が取れてしまった。
その為、コンデンサーを寝かすことにしました。
コンデンサーとショッキーをシューグーで張り合わせました。

これで衝突があったときに力が逃がすことが出来ます。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
守りに入ってくれれば良かったのに…(爆)
まぐれでもいいから勝ってみたいな~。
…来月休んで頂けませんか(爆爆)
No.12 2008/07/22(Tue)23:47:25 +EDIT+
無題
ははは、もう無理でしょうね
180gだもん。
来月の仕事の予定がまだ微妙で、
本気で出れん可能性があります・・・。
ではでは。
コメせんきゅ~
管理人 2008/07/23(Wed)00:16:01 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]