忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝 チャレ 初優勝 うれしぃいいいい

で、前置きはこれくらいにして、朝は6:15分ころに到着
見渡す限り、ざっと8人以上お見えですよ・・・・・
いったい、ピットポールは何時・・・・すばらしすぎる。

そんな中私は、チャッカリぶりを前回です。
無理やり、12様の荷物をどけていただき、オバタリアン(死語)
並に強引にインをさして、ピット設営(ありがとうございます)

前もってテストを重ねた、クーリングシステム
気温38.5度をマークする中、無事に役目を果たしました。
よくやってくれました。これのおかげで、満充電もできた。

今レースで初投入の、リアのみ赤スタビも中々良い感じ。
全体的にアンダーになったが、多少こじっても巻きません。
他は、このアンダーで曲がる程度にハンドルを切ると
失速間も少なく、綺麗なRで曲がります。



予選1回目。
新品タイヤ投入。タイムも自分なりには納得のいくタイム。
14.20をマーク。この時点で、3番手。だったかな
しかし、終始アクセルをコーナーで開けられない感じ。
オリオン4200使用

予選2回目。
ガンガンに削って使い古しのプニュタイヤ投入。
一発のタイムはこいつでいいはず、
少しこれでテストをしてみるつもりで。
また、天井のおもりでフラフラするので、オリオンよりも
重いFM4300に変更。少しでも重心を下げるのが目的です。

2周目でベストマーク、おどろきの13.87
charenge6.jpg51様のところのものです。

選択は間違っていなかった模様。

決勝は、絡まりながらも、最終的には1位でゴール!!!!!
やっぱ、うれしい。

しか~~し、帰ってきてN瀬様にマシーン見ていただいたところ。
キャパシターとコンデンサーの半田が取れて、コンデンサーが
ベルトに擦ってるし・・・・。アンテナ抜けてるし・・・・。

よくこんなんで走ったものですな~~~。

すこし、アンプが心配。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
優勝おめでとうございます。
僕は、思ったタイムが出せませんでした。。
kids NSX 2008/07/20(Sun)22:38:09 +EDIT+
無題
ふふっ、いっぱい噛み付いてやりましたよ(すみませんでした)まぁ、終わり良ければって事で許してね

今日はおめでとうございました
No.12 2008/07/20(Sun)22:40:06 +EDIT+
無題
12様
せんきゅ~べいべ~
次回は、180g積みます。ボディより重い。

NSX様
ここから、始まりですね。
道具だけでは、速くならないので。
ここから先は、セッティングやメンテで
頑張っていきましょね。
リタイヤしないだけでも、十分すごいよ。
物事に対しての考え方や
解決策を考えることは人生において
大きな役目を果たしていきます。
なんで、気長にいこうね^^)/
管理人 2008/07/20(Sun)22:46:54 +EDIT+
無題
お疲れ様でした。

決勝ではナイスなバトルの末、優勝
おめでとう御座います。

え~と 、次回ウエイトはトータルで 何㌘ですか?
ONyosi 2008/07/20(Sun)22:55:04 +EDIT+
無題
180・・・・です。
かなり、ボデーマウントがつらそうです。
管理人 2008/07/20(Sun)23:01:06 +EDIT+
無題
初優勝 おめでとうございます!

オートバックスカラーのボディも,青空のもと
光っていましたよ。

いよいよ,重りで,ボディが歪んできそうですね~
#51 2008/07/20(Sun)23:06:12 +EDIT+
無題
もうゆがみそうですわぁ~~
めざせ200gです。
虎で、最多おもりを刻みたいです。
ときに何グラムが最高なんでろうか!?
管理人 2008/07/20(Sun)23:39:10 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]