32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
それとなしに、今では当たり前のようにリバサスを装着しています。
気が着かないうちに、色々な恩恵を受けている。
・ホイールベースの調整が出来ること
サスの幅が短いので、サスシャフトにかませる。スペーサーの数が調整できます。
ベースを長く取って、安定重視か。短くして小回り重視か・・・
あえて私車は重いので安定重視
・ノーマルより軽量
バネ下は軽いに越したことがない
・フロントのキャスター角度が2度、4度が選べる
2度は初期反応重視。4度はその反対
僕は安定重視で4度
・サスの固定穴がたくさんあり。より細かな、自分好みが探せる。
一度決まると中々変えることはありませんが、セッティング時は色々模索しました。
以上こんな感じですがどうでしたか???
気が着かないうちに、色々な恩恵を受けている。
・ホイールベースの調整が出来ること
サスの幅が短いので、サスシャフトにかませる。スペーサーの数が調整できます。
ベースを長く取って、安定重視か。短くして小回り重視か・・・
あえて私車は重いので安定重視
・ノーマルより軽量
バネ下は軽いに越したことがない
・フロントのキャスター角度が2度、4度が選べる
2度は初期反応重視。4度はその反対
僕は安定重視で4度
・サスの固定穴がたくさんあり。より細かな、自分好みが探せる。
一度決まると中々変えることはありませんが、セッティング時は色々模索しました。
以上こんな感じですがどうでしたか???
PR
+この記事にコメントする+