忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきましたよ~
やっぱ 暑かったよ・・・
昨日のほうが多分暑かったかな。
N山さま、H親子、私 と夕方に学生っぽい人たち4人。
この暑さじゃ こないよね。夢の国に行ってもよかったかな。
今日は時折曇っていたのでそこまで上がりませんでした。

途中で路面は60度くらい、走行後のタイヤは56~58度

バッテリーも、モーターも終始ばて気味

今回のテスト箇所
フロントのサスマウントの見直し

A-XB  を  B-A に変更
多少フロントの入りが鈍くなりましたが、リアのマキが納まりました。

ベルトも針気味に1コマ引っ張りから 2コマへ
若干立ち上がりが増した感じで いいです。


そこそこ満足行くかんじでしたが、終始 Hパパに追い回されます。
前回のAメイン 幻のWINから、何か変化があったのか・・・

Hパパが大代のタイムをたたき出す中
わたしは、14.62が限界。

天井の180gハンディーウェイトが今回はかなり効いてきます。

本日は、ショップでOnyo様にありがたい話を伺えたので
私なりの解釈は
『そんなにおもりを積んでて 楽しくないだろ。何のためにラジしてるかが分からなくなる
敵がおもりになってるんじゃない?』
今回は、無理をしないことにしました。(目標の優勝も出来たしね~)

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

先生はもう練習いりませんよ
今日は名古屋で雷雨もあったし、涼しかったですね。
No.12 2008/07/27(Sun)23:26:57 +EDIT+
無題
夢の国 涼しくて良かったよ~
でも,いつもと違うサーキットへ行くと
自分のヘタさが・・・

サーボのミミを折ってしまいました。
しかたないので,両面テープでサーボを固定して
走行させていました。

でも,いいんです。今日の目的は,涼みに行くこと
ですから。
#51 2008/07/27(Sun)23:27:42 +EDIT+
無題
>12様
練習・・・かぁ
正確にはセッティングのお勉強です。
重さが増してなのか、セットを一個一個
変えていったときのなんとなくの変化が
面白いんですy。
>51様
やっぱ 夢のお国ですね。
ちょっと遠いけど30Tクラスあるのなら
練習に行っても役に立ちそうです。
管理人 2008/07/27(Sun)23:56:06 +EDIT+
無題
UZ様へ。
リバサスってあったほうが良いですかね~?
kids NSX 2008/07/29(Tue)23:40:48 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]