忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のレースの私なりの考察。

なぜ、おもりが重いのにそれなりに走るか!?
・バスタブは屋根よりも最初から車重が1600あることによって、
 重心が下にあるのではないかと考えています。
・ハイエンドのようなガッチリシャーシだと何かと顕著に影響が出る。
・ロッカーアームのガタ取の影響は大きい。ステアリングでの操作感
 が格段に上がった。

何気にタイヤの組み方も何セットかテストしていました。
・最終的に、ホイールの10本スポークを半分にカットして
 設置圧を稼ぎました。(本当か??)
・ホイールにもデカ穴を開けました。
 走行で熱くなった空気を抜くために。(これも本当か?)
・サイドウォール部分には、インナーが入らないほどにインナーをカット。
・インナーが腰砕けしてするので、外側だけに瞬間をすこ~~し流します。(多分・・これも予想)
PICT0608.JPG
PICT0611.JPG
 
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]