忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はてはて、毎日雨で大変ですね。
日曜のコースコンディションは、ホコリだらけなのかな。
取り合えず。
新品タイヤを組みましょうかね。

PICT0500.JPG
3セット分。12本のタイヤをぷにぷにさせて
簡易人間マッチド。さらにインナーも簡易マッチドです。
似たもの同士の組み合わせのほうが安定するはず。
(ここらへんは、正直自己満足ですよ。自己満足)


当時のヤッターマンですよ
決して、新しいほうではないです。見たことないです。

あ~あー
何でもないものですが、クリーナー缶が風で
こけるのがいやなので、結局このようなものになりました。
PICT0501.JPG
置いたところがこんな感じ。
PICT0502.JPG
収納は折りたためます。

結構いいでしょ~~。100均で車用のを挟んで見ました。
安定感は実際使ってみないと分かりませんけどね・・・

ショッキーもコンデンサーもまだ、半田していないので、やろうかな~
火花が出るのが減るのなら、悪くないしね。

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どーもです。
3セットですか! 気合の入れ方で負けました。
バリ食い仕様は、1セットに入魂! そして気合だぁーー!気合X2! (爆

ONyosi 2008/04/18(Fri)21:53:44 +EDIT+
無題
えへへへ
タイヤは3セットです。
白ホイールが決勝用でして、
色分けをして、気合をいれてます。
ただ、本当にまともに当日は知るのかが
心配でして、今回は完走で
満足な勢いです。
そうはいっても、51様には負けたくな~~い
管理人 2008/04/18(Fri)23:11:48 +EDIT+
無題
アハハ・・・
絶好調です!
 ↑
根拠なし
#51 2008/04/18(Fri)23:37:11 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]