忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PICT0503.JPG
次回に向けて NSX 発進です。

本日のレース皆様お疲れ様でした。
ならびに、決勝で絡んでしまった方、すみませんでした。(反省)

どうも、レースのスタートは経験が少なく、第1コーナーをどうすればいいかが
わかりません。

予選1回目
6番スタートだったのですが、私がスタートするときには
もう、1番スタートの方が私の前を通過しているのですが・・・・・
間に入りこんだものの最初のおいしい時期が走りきれず。
結局5番んてで終了。トップ14.03からコンマ45遅れ。
ん~14.48 前回が逆周りで14.42がベストだったので
正直、満足^^)//

予選2回目
3番手スタート 前の方たちのついていけば何とかなるかも・・・
2番の方に十分間合いを取ってスタート。
最初の2周が勝負!!!!気合充填!!!!
いやっほ~ 思惑通り 2周目で アナウンス 
14.07
やっとここまで来ました。
後は、壊したしたくないので、無理をせずに流します。
苦手な、シケインの進入も確認だけをして。ゴール!!

さぁ~各所のビス緩みをチェックして(したつもり)
1番手のK氏はめっちょ速いし、それでも何とかついて行きたい。

2番グリットは微妙に加速の距離が短く十分な速度が得られません。
あっけなく、3番の方にインを最初のコーナーで入られてしまった。
さらに、4番か5番のかたにコンコンと衝突。
あわわわわ、この時点で4番か5番です。
とほほほほほ (泣)
50gのおもりでここまで膨らむと思いませんよ。
しかも、IFSは十分な減速とラインを決めないと走れません。
時間がたち3番まで浮上^^
でも、1,2番ははるか先・・・・・・
どこでどうなったか分かりませんが、2番の方が、壁にチューをされていたようで、
競うこともなく、棚ぼたで2番に(いいのかなぁ~)

1番の方に追う付けることもなく(ラップされたし)悔しい

途中、抜きつ抜かれつの2,3,4番争い。緊張しまくりです。
いい経験ができました。感謝です。

後半まったりしつつ2番手ゴ~ル!! イェ~イ でも、当てちゃった方 すみません。

次回は50+20g 70g? を積むので ニューボディーで反応をうかがいます。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさま。
14.07 ただx2 感心 !  また遊んで下さいませ。
ONyosi 2008/04/20(Sun)23:41:04 +EDIT+
無題
今日は参りました(>-<)
Aメインのレースは楽しいですね♪

今日、お願いするのを忘れてしまいましたが、リンク貼らしてもらってもいいでしょうか?
No.12 2008/04/21(Mon)00:00:30 +EDIT+
無題
もう,練習せずに,NSXの塗装に専念して下さい
  m(_ _)m
#51 2008/04/21(Mon)00:32:48 +EDIT+
無題
>ONyosi様
本日はどうもありがとうございます。
1周にかけて、半分以上まぐれです。
レース後の練習で破壊王様に抜かされ
まくってました。(T T)
プレッシャーに弱いのです。
>51様
待っているのではやく~~~
次回はAのチケットですよね。
ボディーはやっぱピンク一色???
>12様
こんなブログをリンクしたら価値が落ちますぞ・・・
よければ、ご自由にどうぞ~~^^)
管理人 2008/04/21(Mon)00:52:07 +EDIT+
無題
昨日はお疲れ様でした!&Aメイン2位おめでとうございます。
頂いた放電機大切に使わせていただきます。

今週末からGWですが前半仕事のためRCできまへん
ただ5/3は嫁&オチビがお出かけなので天気がよければ
朝から気ままにRCできるかも!(^W^

OKA 2008/04/21(Mon)07:51:28 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]