忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レース後の練習で、アスラーダのかっこよいパパに追い回されて感じたのですが、
グリップバリバリの新品タイヤ専用で作ったというか
それでないと走らないセッティングでは、駄目なのかと
思い始めております。練習は決勝で使い込んだタイヤで
簡単にインをさされていました。
冗談なのですが『何~ 遠慮してる??』っていわれちゃいました。
いたって真剣だったのですが・・・・(泣)

予選はそれほど、タイヤもたれないのでガンガン攻めれるが
決勝では、長丁場のため、5分すぎから ぐ~んと走りが遅くなっています。

後ろを走られていた 12様はよくご存知です。
(自分の弱点をさらしていますけど・・・・。よく分かっているので、ミスをしない走りに切り替えています。)

もう少し対策が必要そうです。


そうそう、このままじゃ絶対次回Aメインに入れません。
だって、100g積みますので間違いないです。
誰でも考えそうなのですが、

取り合えず、 リバサスとサスマウントを IFS-Rにしようかと考え中
これも、タミヤなりに考えた結果とも思いますし
ニュートラルセットと考えでもあり!!!

時に誰か知っていますか?
ショートリバサスってユニバの長さは46??ですかね??

 

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日のタイヤの件は自分も同意見です。違いは決勝の最初からタイヤのおいしい所は無くなっていました(涙)新品タイヤのグリップはスゴイですね。
自分のアスリートはショートリバですが、前後とも46です。

先程、リンク貼らせて頂きました。今後とも宜しくお願いします。
No.12 2008/04/21(Mon)20:38:18 +EDIT+
無題
こんにちは12様
最初のバトルでどんどん減っていきました。
最後の方は、もうフラフラの走りでして・・・
最終コーナー2つ手前でタイムアップの
声がかかり、もっとも緊張したコーナーでした。
車2台分で後ろに張り付かれていたもん。
ではでは、またのおこしを~
管理人 2008/04/21(Mon)21:59:47 +EDIT+
無題
確かにアンダーだった。しかしタイムはでてしまった。走行後半のアンダーは前半のタイヤのつかいかたでかなりちがいますよ。
K 2008/04/22(Tue)21:09:06 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]