32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こっそり、チャレに向けて、コースの視察です。
右側セクション。オイルが乗っていてリアをしっかり食うように
コーナーをやや大きく攻めます。
手前のヘアピンが結構ネックです。他の箇所よりも明らかに
オイリーです。しっかり減速して、次のS字に繋ぎたいところ
バックストレッチのインに縁石がありますが、
エンジンカーで削られており、乗りに行くとシャーシにガツンと衝突します。
乗らずに、かすめるかんじで。
縦のS字はほぼ直線です。
常設の机は結構広め。花粉を避けて操縦台の下に
単純な感想
オイリーでずるずるな感じです。
新品タイヤでは、ぜんぜん曲がりません。
サンダーかけて、温めて、1回走った、タイヤで何とか走れる感じです。
何もセットせずに1回目の走行で
これが速いのか遅いのかもわかりません。
なんだかんだ試して、最終的に
ただ単に路面がきれいになっただけかもね~~。
右側セクション。オイルが乗っていてリアをしっかり食うように
コーナーをやや大きく攻めます。
手前のヘアピンが結構ネックです。他の箇所よりも明らかに
オイリーです。しっかり減速して、次のS字に繋ぎたいところ
バックストレッチのインに縁石がありますが、
エンジンカーで削られており、乗りに行くとシャーシにガツンと衝突します。
乗らずに、かすめるかんじで。
縦のS字はほぼ直線です。
常設の机は結構広め。花粉を避けて操縦台の下に
単純な感想
オイリーでずるずるな感じです。
新品タイヤでは、ぜんぜん曲がりません。
サンダーかけて、温めて、1回走った、タイヤで何とか走れる感じです。
何もセットせずに1回目の走行で
これが速いのか遅いのかもわかりません。
なんだかんだ試して、最終的に
ただ単に路面がきれいになっただけかもね~~。
PR
+この記事にコメントする+