忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はタミチャレデビュ~~でした。
正直撃沈でしたが。。。。
気を取り直して。
PICT0950.JPGPICT0949.JPG
dorami.JPG
ミニクラス 20名 タミチャレ 20名 でしたが、
ラジ天港の人や、ドリランの速い人たちがたくさんのいたらしいです。

壊すのが怖くて練習走行はパス(後々、後悔するわけですが)
予選1回目
12.599秒 Bメインにやっと入れるくらいのタイム

12様の情報どおり、ま~~ったくタイヤが食いません。
巻くし、アンダーだし。

予選2回目に向けて。
フロントのホイールハブを4mm+0.5 の0.5mmを抜きました。
奮発して、新品タイヤ投入

予選2回目
タイムをちょい上がって
12.419s
7389fbee.jpeg
残念ながら、Aメインには入れず。
みんな 速すぎ。
12様によると、僕の車の動きは悪くないそうです。
K様の意見は、車の問題じゃないですよ。・・・・後は大人のK様ははっきりとは
言わないけど。
話をまとめると

運転がヘタってこと、今後の頑張りに期待ですね。
そうはいっても、Bメインでせめて優勝したい!!!
え~~内容は省略して
結果
16fb6edc.jpeg
なんだかんだ ありましたが、少しずつタイムが速くなりました。
12.599 ⇒ 12.419 ⇒ 12.381 もう一回走れば、縮まったのかな~

今年は、勢威的に参加していきたいですね。
本日は、みなさまありがとう と お疲れ様でした!!!!
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
路面グリップの悪いところでの550円タイヤのセットは,TA03用の柔らかバネが有効だと個人的には考えています.
私もここのレース参加してみたいですね.一度電話でのエントリを断られた以来,触れてきませんでしたが・・・
Y本 2009/03/02(Mon)02:56:28 +EDIT+
無題
なんと!!電話に関しては、僕もだめ~といわれました。
その場でエントロフィーを払うんですよね。
なんでしたら、僕が代筆しますので、電話でもメールでも、書き込みでも何でも
くだされ~。
とは、いいましたが、僕より速く走っちゃだめww

バネは、最終的に04R 金バネ前後で落ち着きそうな印象でした。
F黄色いバネ R金バネ で行きました。初期はいいのですが、グリップが負けていました。
後半プッシュアンダーが出ておりました。
切り返しが速く、初期もほしい。・・・・ 難しいです。。。。
Uz 2009/03/02(Mon)18:05:20 +EDIT+
無題
普通に速いです!走り込みの差ですよ!
いきなりAメインでは僕がグッタリしてしまいます!
次戦はAメインは余裕でしょう
あ、僕より前を走らぬ様に
No.12 2009/03/02(Mon)21:21:09 +EDIT+
無題
12様 どうも♪
昨日は顔が分かっている方が
いてくれただけでも、救われましたよ。
>Aメイン
次回は、
速い人が減ってくれるように祈ります。
なんてね。
ん~~そうなると、Y本様は
参加できないじゃん!!
12様を目標に頑張らせていただきます。
Uz 2009/03/02(Mon)22:14:28 +EDIT+
無題
お疲れ様でした。
ぶっちぎり優勝の模様をアップしましたよ。
なぎぱぱ URL 2009/03/03(Tue)09:30:45 +EDIT+
無題
なぎぱぱ様
先日は、応援ありがとうございます。
。。。。って、応援じゃなかったりして。
動画ありがとうございます。
みんなには、Aメインの模様は見せません・・・なんてね
早速、勉強のために見させていただきます。
15日岐阜タムタミチャレいきたいな~ でも、もういっぱいだよね。
Uz 2009/03/03(Tue)17:06:29 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]