32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
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タムタム 岐阜 タミチャレ
気温高いときで20度 路面雨上がり翌日
次回の自分のためにメモメモ
サスのスペーサー 前1mm 後ろ1mm
アッパーアーム 一番ショート
リバサスショート
バネ 黄色ロング
サス 外から2番目
04R 金バネ
アッパーアーム一番ショート
キャンバー前後とも 1度
IFS-Rの大きなギア 7.19
昼からは、グリップがある程度得られる
無理に曲げると、イン側のグリップがやや抜ける
・アームをもうひとコマ長くする
・フロントのバネを金バネにする
・ウイングをタイプA
・リアのトーインを2.5度⇒2度 (最高速を稼ぎたい)
・ギア比の改善に普通の05プーリーする
・フロントのスタビ赤を付ける
以上の項目を5月は試したいです。
気温高いときで20度 路面雨上がり翌日
次回の自分のためにメモメモ
サスのスペーサー 前1mm 後ろ1mm
アッパーアーム 一番ショート
リバサスショート
バネ 黄色ロング
サス 外から2番目
04R 金バネ
アッパーアーム一番ショート
キャンバー前後とも 1度
IFS-Rの大きなギア 7.19
昼からは、グリップがある程度得られる
無理に曲げると、イン側のグリップがやや抜ける
・アームをもうひとコマ長くする
・フロントのバネを金バネにする
・ウイングをタイプA
・リアのトーインを2.5度⇒2度 (最高速を稼ぎたい)
・ギア比の改善に普通の05プーリーする
・フロントのスタビ赤を付ける
以上の項目を5月は試したいです。
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