忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、名古屋タムタムに続きまして、
岐阜タムタムにも行ってみました。

手前の机にピットを広げることができました。
知らない方と一緒に机を使いまして、
寄寓にも、私の家のご近所の方でした。
ミスティーの方のようです。
ライトチューンモーターのノウハウが
たくさんもたれているようで、
終始お知り合いの方とセットアップされてました。
今度、お会いしたらこっそり何かをおしえてもらお~~と!!
PICT0972.JPG

参加者は、こんな感じ
PICT0971.JPG

練習走行
タイヤがズルズルでリアが落ち着かないですね。
あせってもしようがないので、このままで、
予選に挑みます。

予選1回目
中古タイヤで
14.347

予選2回目
新品タイヤ投入
14.301

4fcbd807.jpeg

名古屋タムは、参加者の中でちょうど真ん中でしたが、
今回・・・・・・・・・。やっぱ真ん中でした。
これが今の全開なんでしょうな。

それにいたしましても、Aメインの人っちはすごいですね。
16秒台3人も・・・・・。

決勝は・・・・。

運よく1周目で、前に行くことが出来たのですが、
2位の方にず~~~っと直線で後ろにピタリです。
インフィールドで頑張っても直線で追いつかれます。
プレッシャーに負けて後退。。以下省略。
PICT0975.JPG

全体的な感想
IFS-Rのギア比 7.19と
TB-03のギア比 7.09 では、やっぱキツイ
直線も長いし。選択をミスった感じです。

次回への試み

あ~~~そうだ、RX7をはじめて使ってみました。
ここでは、バナナウィングはない感じ。
直線で、空気抵抗になってます。
そこまで、小さいコーナーが連続ではないので、
タイプBかAを試してみたいところ。手持ちがない。

フロント イエロー #300
リア 04ゴールド #300

前後ともゴールドにしてみようかな~。
切り返しで、蛇が残るところもあり、
少しラインを外すと、戻すことができません。

次回戦は、5月の3週目の日曜だそうです。
となると、名古屋タムは、1週目になるのかな~~。

参加された方、皆様お疲れ様でした♪♪
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。
岐阜はレベル高そうですね。
No.12 2009/03/15(Sun)22:55:58 +EDIT+
無題
こめんとありがとうござます。
岐阜も!!
レベル高いです。なんてね~~♪
も~若干がっかりでぐったりでした。

景品のレベルも高いですね。
参加賞で走行券1200円分
いただきました。
Uz 2009/03/15(Sun)23:56:19 +EDIT+
無題
おはようございます。

レースって緊張されないのですか?
私は緊張しすぎてチビっちゃうかも・・・
みのる 2009/03/16(Mon)07:52:49 +EDIT+
無題
こめんとありがとうございます。
おっしゃるとおり。緊張しますよ。
レーススタートの時とかは、手に汗たっぷりです。

そうは言っても、レースとあるほうが
目標も出来ていいんですよ~~
Uz 2009/03/16(Mon)19:38:22 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]