忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の走りを再考察開始です。

リアが落ち着かない??
直線ではぶれなくなった。
しかし、ニュータイヤでは巻く

結果:グリップアップによる
前後のバランスが狂っていると
考えました。

次のステップへ
ハンドルを極力切らないで周るのが
理想としています。

初期を残しつつ、フロントの
そこで、フロントのアッパーアームを短くする。
バルクヘッド側を0.5mmスペーサーを減らす。


・初期の反応を維持しつつ、少しフロントのグリップを落とせたか??

リアのグリップを若干上げる
バルク側の0.5mm増やす。


・ん~~あんまり変わらない。

ここで、昨日は終了でした。
夕方から、会食があったんでね。

次回のテスト事項
・フロントのリバウンドを減らす。
・リアのリバウンドを増やす。

もう、ここくらいしかすぐに調整できるところがないんですが・・・・

あとは、サスマウントの幅を小さくするかな。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]