忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣言どおり、風邪をおして
15:00から出勤。
今週土曜はもういけないから。

妄想セッティングで、先週とは嘘みたいに
バカ走りが良くなしました。

原因はセットだけではありませんでした、
サーボの固定ビスが緩んでますよ・・・・。

リアのスポイラーをランチャー並みにおったててやりました。
直線はそこそこで、良いのでコーナーで勝負仕様。

2本練習して早速タイムアタック
ベストラップは15.06 アベ 15.52
2分間のアベが15秒に修まっていたのでOKOK

速い人は14秒マークしてます。
そう言っても今日は、僕しかいないし
路面のいけてない中でのこのタイム。
正直、今回のレースは何もなければいいとこいけそうです

いつも何かあるんですが・・・・・・。苦笑

本日のマッチモア自称ワークスへの道
PICT0437.JPG
ハイトゲージ買っちゃいました。
今まで持ってたのでは、6mmまでしか測れず。
正確なリバウンドを測れなかったので、ほしかったのよね
上にも横にも数字を切ってくれているのは親切です。

ついでに、黒いやつ
PICT0438.JPG
今までのは、固定で1、1,5、2,0だったので
これもほしかったのです。

さぁさぁ~アイテムは揃ったぜ!!!!。

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさま。
ドループ、車高、ツイークの調整方法は下記URL先を参照してね。
http://www.rayspeed.jp/site_folder/tips_bd_01.html
ちなみにこの3つが出来ていないと正確なリバウンドは測れないです。
急がば回れ、頑張って。
F弟 2008/03/12(Wed)23:19:26 +EDIT+
いつもどうも
いつもありがとう。
よく勉強するわね~。
セッティングが手に取るようにわかるように
なるといろいろと楽しいね。
ただ、それぞれのバランスと
良い面と悪い面の把握が今後の課題です。
管理人 2008/03/13(Thu)18:01:38 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]