忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちょ大変でした。
昨日、ベルト切れてることわかっていたのでね。
加え、サーボホーンを新品にしたんですが、
組み方間違えていたし。

9:30にお店に駆け込み、ベルトと、トルクサーボセイバーを購入!!!
さぁ~~~突貫工事開始です。
40分で、くみ上げてセットが出来るのかどうか。

05のベルトの交換が大変なことを忘れていましたよ。

サスマウント、ギアのアッパー、バルクヘッド前後、ステフナー ほぼ全バラジャン
とすねながらも、何とか間に合いました。ホォー ホッ(-。-;)

ここで、半分体力使いましたよ。

前置きはさておき、レース内容は続きへ
1205655488.jpg

結果を先に申し上げると
Aメイン初完走(これ僕には重要です)
予選3位、決勝3位

勝てそうで、勝てなかった、というべきかな。
VFSH0426.JPG

タイムは、コンマ数秒差でした。もう少しあそこをこう走れば、
2位になれたかとか、1位になれていたのかなど・・・・・

しかし、今までにこんな快挙はなく感動すべきなのだろうか。

マシーンに関しては、今まで通りです。当日はいじくらないが鉄則。

決勝は、最後のほう1-2位が2秒差 2-3位2秒差と
4秒も遅れていた。
最初の1コーナーで、インをついて前にプレッシャーをかける予定だったが、
予想に反して、その立場に僕が立たされました。
4位の人にペッタリ攻めまくられました。それをブロックしている間に
1,2位は遥か先に・・・・

少しは追いつこうとしましたが、ダメだわ。追いつけんし無理をしたらトラぶりそうな感じ。
ここは、ぐぐっと我慢の走りにに変更。

ここで、マシーンに変化(詳しくは後日)

あれよあれよと、後ろにマシーンが迫ってきてますよ~~!!!
4位の危機です。しかし、この間もトラブル続行中でありまして。

うま~く駆け引きを実践。ストレートエンドで車2台分インをわざと開けて
そこに誘い込み、次のコーナーで、インに突っ込んだ影響でオーバーランを
させれました。

フフフフフ・・(* ̄∀ ̄)ノ越後屋、そちも悪よのぅ~ 
と安心したのもつかの間、又来てるよ。

ここで残り30秒のアナウンス。

フフフフフフフフフフ ここで僕の悪がにっこり笑いましたよ。

このときのコース位置からすると、3周回れる位置でした。
しかし、どう考えても、3周抑える自身がありませんでした。
そこで、取った作戦は、若干ブロックしながらゆっくり走ることです。

作戦炸裂!!!!大成功。終了のアナウンスとともに、ライン通過しました。

逃げ切ったよ。あ~逃げ切った。
VFSH0429.JPG
これがそれを物語っています。1,2位と3位で周回数が違うでしょ。

明日に続く。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]