忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日はチャレのためにせこせこ
名古屋 タムに遊びに行ってきました。
運よく室内が開いていて、ラッキ~~
風が冷たいときは、室内万歳ですな。
ピットも横幅が広く、2人でもいけそう。

遊びのつもりだったけど・・・・。
PICT0941.JPG

とりあえず、練習で走行。
意外とライトチューンでもスピード出るんだ!!!! が率直な感想^^)/
おもろ~です。

マッタリモードなのに、タイム計測
PICT0940.JPG
速い人は11秒台なのに、これでいいのかな~。

途中12様、なぎぱぱ様、Tのり様、が練習に来られて。

12様にもんでもらったのですが、
ご本人は、遅い遅いと。。。おっしゃってますが、
そのタイムに及ばない。。。僕って、、、とすねながら

キャンバーを
F2度⇒1.5度 R1.5度⇒1.0度
に変更して、出口での立ち上がり重視で走行ラインを変更
最終的なタイムがこれ
PICT0942.JPG

この先に越えられない壁を感じますね。
最後には、前回のチャンプの方に直線で抜かれる始末・・・。
しばらく修行です。

そして、今回メインでテストしたかったのが、
ラジアルタイヤの中央の継ぎ目をゴムをきれいに切り取るのと
少し残すのと、違いがあるかどうか

全カット
・やわらかくなる。設置面が
 全設置になった感じです。
 踏ん張るが、踏ん張りすぎか・・・。調整の余地まります。

ややカット
・ノーマルよりはやわらかい
 良い感じでスライドをする。決してスリップではない。

結果・・・ まぁ~あんまり変わらないといったところ。
しいていえば、真ん中がないほうがサンディングしやすいかな。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]