忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋タムタムでここのコーナーがどうしてもうまく
曲がれません。
周りよりも遅いです。
ここがうまく曲がれないと、唯一のストレートでアドバンテージが
得られません。。。。
p4.jpg

曲がり方は、お尻を流す人。それでもスリップではない。
減速も少なくタイトに曲がる人。

IFSの定めか、蛇角が少ないんですよね。
幾つか自分の車を見直しました。
1.R35のホイールアーチに、右前のタイヤがフルボトムで
 一見擦らないが、何かのよれが生じると擦っていることを発見。
 ボディー位置を少しあげました。
2.MNラジアルが車高が落ちず、前が6mm後ろが6.5mmくらいです。
  リバサス側の受け穴の位置を一番外側に変更
  これで正しいのか不明。。。。ストロークが増えて。。。
  フロント 5mm リア 5.5mm へ変更。
 
ただ、残念なことに当日ぶっつけ本番しか、変化がわからないんですよね。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]