忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_11201956981.png今日も、昼から出勤でございます。虎さんへ (笑)
朝起きて寒くなかったので、出動を決意!!
先週、ニューパワーを手にしたので早速走りたかった次第です。
フォースRを新規導入したのですが、率直な感想は、死に掛けた インテレの方が
パンチははるかにあります。しかしながら、充電時の温度などの関係か
毎回、このパンチは出てきません。

テスト事項。

500円スリック硬さでの走りの違いがあるか。
12本用意し、その中から柔らかい8本を抽出
柔らかA と 普通B にわけわけ。

Aの感想:ん~よく走るといえば走る。
Bの感想:ん~~Aもそんなに変わらないのか。

結果:こんなに寒いとそこまで変わらないといったとこところ。
    はずれでなければ同じかな。

番外結果:やっぱ ラジアルのほうがいいな~
       コーナーで多少リアが出るのは諦めるとして
       直線で遅いと余計にコーナーで焦って タイムが出ない感じです。
       
この後 重大発表があります。レースに大きな影響が・・・・・・ 続きを見てください。
悲しすぎます。

時間軸を多少はしょりますが、走り終わって、チームメイトがひょっこり来てくれて。
例のひみちゅ兵器の感想とその効果について話をしました。

しかしながら、これ本当にレースに使っていいの~??との声??
え?ダメなの? 悩むより主催者に聞きにいこう。

・・・・・・・
・・・・
・・・・

ええええええええええ!!!!!!!  わかりました・・・・

ダメだとのこと。

まじかよ、高かったのに、なにやら下手なグリップ剤より。食うらしい。なのでNGとのこと
このことみんな知ってるのかな~。いまになれば、僕のわがままなのだが先週買ったときに
教えてほしかったよ・・・
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トラックボディの#51です。
今日は,ありがとうございました。
で,秘密兵器・・・ダメっすか・・・
(^▽^)
#51 2008/02/02(Sat)23:21:44 +EDIT+
そうなんですよ~
いやいや、ある意味一日5アクセスがやっとの
ページですが、書き込みありがとうございます。
番頭さんからは、『笑顔でダメだし』でした。
タムタム名古屋ではOKらしいです。
室内で、あの匂いは勘弁してほしいです。

秘密は秘密のままひっそり。
管理人 2008/02/03(Sun)00:22:11 +EDIT+
無題
おいらがスティンガーで管理人殿を打ち落とした本人です(笑

ほんとは密かに使おうかなと思っていたのに・・・共に撃沈。
F兄 2008/02/04(Mon)22:31:30 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]