忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッチモアのタイヤクリーナーについて
具体的な感想です。

率直には まじ 最高!!!です。

クレのクリーナも衝撃的でしたが、これはもっとすごいです。
ゴシゴシすると黒い消しゴムカスが出ます。

それを指で触ったら500円タイヤとは思えないくらいのグリップを発揮

①ただのクリーナ
②クレのクリーナ
③マッチモー   以上でテスト開始 コンデションはめちゃ 寒い!!

① ん~走りません。ラフなステアを切ると素直に巻きます。
② いままで、通りの感じ。終始5分以上かわりはほとんどなし。
③ 最初の2,3周はバカです。社外のタイヤに間違われるでしょう
   その後の状況、最初に食いすぎた分なのか、少しラインから外れると
   ゴミを拾い、まともに走らなくなります。

さてさて、これをどう判断するのか・・・・ 安定は ② 勝負は ③ と言ったところでしょうかね。
ただ、これはひみちゅ兵器なので、しばらくレースの場所では、使わないつもりです。。
臭いがツ~ンとしますので、バレそうです。 

値段が高いのも難点!!!!
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それは・・・クリーナー??
クリーナーと言う名前のグリップ剤だったりして(笑

今度試してみたいな~
F兄 2008/01/31(Thu)00:04:31 +EDIT+
ふぁふぁふぁ
是非是非、今週土曜いくと思いますが、
きますか??マッチモアクリーナは虎にも
売っているので、レギュ的には問題ないと思います。
来る??
CBR 2008/01/31(Thu)20:02:54 +EDIT+
無題
今週土曜日は無理かな・・・金曜夜から出かけるんで、土曜の何時に帰ってこれるか分からない!
F兄 2008/02/01(Fri)11:27:26 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]