忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

top.jpgb8464047.jpeg今回、レプロソルカラーをイメージして
カラーリング実施。
デカール関係が何もないのですが
今回はこれでOKにしようかな~
次回は、もうチョイ配色を考えるわ




ではでは、本題に、先日前住使用に変更し初走行実施です。
午前11時ころにコースについて、タイヤを削って・・・の作業が終わり
コースイン!!
中古のそこそこ前回いけていた、ラジアルです。
これが、多少まくものの、全然走ります。
シケインの入り口もリアが完全に流れていたのが収まりました。

一番の改善効果は、やはりフロントのバルクヘッドを専用品に変えたことです。
次に、
キャンバーを前後2度にしたこと
アッパーアームの取り付け位置
以上をまねした場所です。

あと隠しだまのクレーナーを今回使用。新品のラジアルとこれとの組み合わせで
最初の5周は別次元です。
それは、『マッチモアのタイヤクリーナー』です。

タイム的にもまずまずで遅いですが、安定性は以前よりアップしました。
廻りが、ハイエンドのマシーンばかりですが、今シーズンもバスタブで行きますぞ!!

あ~後 やっぱり、最後マシーンを壊しちゃいました・・・・ 
リアのリバサスが ポッキリ
おまけに サスシャフトも ポッキリ

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]