忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PICT1022.JPG

415msxもバラバラに、いたしました。
やはりといえばやはりでしたが、
メインシャーシが若干そっています。
お古だし、私のハードクラッシュで疲労がたまっているようですね。

シャシー割れとかは見当たらないです。

アリスにシャシーが1枚ぶら下がっているのを思い出して、
値段を調べに~~bu

するとびっくり 51さまを発見!!サスマウント・・・・以下省略
シャシーを買いに来られたとのことです。

で、わたしのほうの値段を見ると6300だったかな・・・。意外と高い。。。。
しばらくしたら、416の新しいのが出るかもしれないし。。。
今回は、見送ります。

くみ上げるときに、アッパーを張り気味に組んで見ますかね。
 

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カーボンシャーシは折れるか折れないかの2択だと思っていました.金属ではないので反ることはまずないかと考えていたのですが・・・.

カーボンシャーシだけにしたときに,平らな金属板の上に,ネジを締める側ではない方の面を押しつけて,反りを確認しますよね?


Y本 2009/05/18(Mon)11:08:55 +EDIT+
無題
こめんとありがとうございます。

う・・・・・∑@( ̄□ ̄;)@。
押し付けてる面を下にしたままでした。

知りませんでした。
メカを積み方を下にして、調べてみます。

いつもいつもありがとうございます。
Uz 2009/05/18(Mon)13:02:41 +EDIT+
無題
多分,シャーシの下部は反っているというよりは削れていると思いますので,場合によっては斜めになってるかもしれませんよね.

あとは,カーボン処理の瞬間接着剤が邪魔をしてたりもします.
Y本 2009/05/18(Mon)14:21:23 +EDIT+
無題
ほほほ 早速帰宅して、裏返しにしてみました。
あ~~んしんしました。なんともなかったです。

・・・・・
そうなると。きれいに組みなおせば
何とかなるかも。( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Uz 2009/05/18(Mon)22:59:04 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]