忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリスで 05IFS で ちょっと
オープン仕様で走らせてました。

銀店 川田30T ギア費 6.5くらいだったかな
タミヤ3700
ボディーは雨宮

感想、ん~意外とよく走る
415より、車に慣れているからか
うまく走ります。

オープンなボディーではないので、イコールではないけど・・・。

オープンのハイスピードで走ると
やはり、NSX2005とかの方が走りやすいです。
雨宮もリアスポを見直せばもっと可能性が出てきそうです。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2台の面倒をみるより,1台の面倒をみるほうが,楽ですもんね~
で,TA05 ver.2を導入で…
 (^▽^)
#51 2009/06/03(Wed)19:30:52 +EDIT+
無題
こめんとありがとうございます。
お返事遅くてすみません。

めんどうくさがりの私には、1台が手一杯かも・・・・。
でも バー2もほしいですね~
どれほどの変化があるのか。わかりませんがね~~

Hパパのをジャイアンして、試してみるしかないな。。。フフフ
Uz 2009/06/05(Fri)12:21:50 +EDIT+
無題
昨年虎チャレに参加しましたが、まだまだたちうちできません。チャンピオンさんたちはOPに専念して欲しいのが本音です。私も練習しますので、できればOPに積極的に参加してほしいです、最初はみんなへたくそなのは当たり前ですから。
通りすがり 2009/06/05(Fri)21:45:19 +EDIT+
無題
スルーしようかとも思いましたが,コメントさせていただきます。

自分よりも上手な人とご一緒させてもらうと,学ぶ事が沢山あります。
通りすがりさんが,どなたか判りませんが,一緒に楽しく練習しましょう。
コメントの様な内容は,どうか心の奥にしまっておいてください。

大変,失礼しました。
           #51
#51 2009/06/07(Sun)00:22:33 +EDIT+
無題
わ~コメントありがとうございます。
>通りすがり様
どういうお気持ちかが掴みかねますが、
虎でレースをされている方で、下手な人は
来ないでほしいなどとか、言う人がいないので
お気軽に遊びにきてくださいね。
>オープン
そうですね。お気持ちは分かります。
しかしながら、5セルバッテリーとか
購入しなくてはいけないものもあり。
なんともいえないです・・・・・。
一緒にあそびましょう

私の表現で何かご不快な思いがございましたら
実際にお会いして、謝罪させていただきます。

51様
こめんとありがとうございます。
私よりもうまい方が多すぎて、、、、
Uz 2009/06/07(Sun)19:30:57 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]