忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ってもうだいぶ、前ですが
サーボの中身交換をやってみました。

9551の中身は欠品中とのことで
9550から開始です。
PICT1025.JPG
用意したものは、この部品 虎はいいですね。
こんな部品まで結構値引きしてくれてます。
精密の+ドライバーとピンセット
セラミックグリス

PICT1026.JPG
真ん中が駆動の本体

前がギアですね。

PICT1027.JPG
新品がよく分かりませんが、グリスがほとんど
飛んでました。

ギアを組む前に、脱脂して洗い流し
袋の中で、グリスだらけにまぶして
組んでみました。

ん~~~結果は良く分かりません。

そんでもって、外したギアをまじまじ見てみましたが、
特に異常はなかったですな。

走ってみてのお楽しみですね~~~vv
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメント
久しぶりの更新ですね~
早くサーキットに来てください!
#51 2009/07/15(Wed)22:09:28 +EDIT+
無題
コメントありがとうございます。
うれしいお言葉ありがとうございます。
現在 Ver2 で参戦検討中です。

今は本業がマジモード全開でございまして。
9月には再始動開始予定で~~す
Uz 2009/07/16(Thu)19:06:20 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]