忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東海地方は淡々と雨が続きますね。
いつになったら、走りにいけるのかな・・・・。

そんなときは、エアラジがもっぱら。
レースムービーを見ながら、イメージを膨らませて、
プロポをもってトレーニングです。

そんでもって、自分のイメージの切れ角とスロットルが
実際とあっているかも確認です。
PICT0674.JPG

意外とイメージとイコールでないことがあります。2週間も触っていないと
ずれずれだとわかる。ジワット開ける。じわ~っと 切る これも練習^^)

PICT0672.JPG

4PKも、なかなかリコールもあり。2期が入りません。
それまでに、ホイールのスポンジも薄いものへ交換。
あまり、気にしていなかったのですが、薄いほうが
自分のイメージ フィーリングに近いことがわかりました。

走りがイコールでない方(え!?ぼくですが・・・)
も、いろいろ 試してみては~~~
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。なかなか雨で行けませんね。
今週の土曜日とか行かれますか?
IFSの友達もおそらく行くので。。
kids NSX 2008/09/04(Thu)00:01:03 +EDIT+
無題
走らせられないうっぷんから妄想ばかり膨らんで
あれしたらいいかなこれしたらどうだろと・・・
脳内では14秒台なんですがね^^;
早く天気回復してくれないかな(--メ

そーそ!今バッテリーのメンテてか電圧チェックしてたらヤバイ電圧になっていました。
2000mvじゃ2週間は持たないのか@@
今晩は徹夜で保管充電かな・・(;;
oka 2008/09/04(Thu)00:07:25 +EDIT+
無題
昨晩保管充電のついでに一本だけ満充電して今日会社でテストしてみました。
会社の駐車場も連日の雨でかなりダスティーにもかかわらず
いい感じでグリップします。
サーキット練習が楽しみーーーー!
OKA 2008/09/04(Thu)13:19:27 +EDIT+
無題
NSXさま おひさしゅうですね。
土曜日はいきますよ。
僕はそこそこ流しにいくだけですがね。
土曜日はよろしくお願いいたします。
お仲間が増えるのはうれしいですね^^)
私の設定で良いか悪いかわかりませんが、
セルマスお見せします。
管理人 2008/09/04(Thu)15:31:32 +EDIT+
無題
OKAさま
いいかんじじゃナイデスカ!?
今後はいかにコントロールするかに
移行していけそうですね。
土曜日こられますか??
管理人 2008/09/04(Thu)18:24:46 +EDIT+
無題
残念ながら土曜日は豊田まで出張です(;;
ただ13:00までに現地に行けばいいので
天気が良ければ午前中2時間ぐらい出来るかも(^m^
oka 2008/09/04(Thu)22:43:23 +EDIT+
無題
僕もセルマスの設定を聞こうと思っていたところです。 
皆様、土曜日はよろしくお願いします。
おそらく、05のNSXが1台、IFSのNSXが1台、と僕が行きます。
なんか、NSXだらけですね~。でも、僕は空気をよめずにGTRで行くつもりです。。
kids NSX 2008/09/04(Thu)23:18:18 +EDIT+
無題
OKAさま
お待ちしておりますぞ。
でも、やっぱ 雨かな・・・・。
ぜひ、ニューセットを私もさわらせていただきたいですね。
ステアリングの干渉の原因がわかったので、今は見違える
走りになっていることと、思います。
NSXさま
名前変える??ニヤリ
管理人 2008/09/05(Fri)12:41:14 +EDIT+
無題
そ~だね ボディ変えたらNSXじゃなくなっちゃいますね~ (^^;
それに,あの腕なら,kidsも卒業かな?
#51 2008/09/05(Fri)20:37:46 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]