忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、虎に尽忠お見舞いに行ってまいりました。
51さまのブログの写真どおりでしたね。

コースが冠水=隣の田んぼと繋がったんだよね。
脇のどぶ川にも繋がった・・・・
ということは、田んぼの米は大丈夫なんだろうか。来年のお米は
ちゃんと育つのかな。。。

話は変わって、なんちゃってIFSですが。
以前からステアリングが残る症状に悩まされていました。
サーボが9550だから、トルクが弱く1800gに絶えていないかもと。
どうも、私は使うビスを間違っていたようです。
PICT0670.JPG
皿ビスに変えたら、スルスルと軽くなりました。
これでステアリング残りが減るはずです。
来週には近所の駐車場で試してこよう~~ッと
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なに言ってるんですか!虎で走りまくって下さいよ
No.12 2008/08/31(Sun)22:48:35 +EDIT+
無題
田んぼの米は,グリップ剤の養分を吸収し・・・
#51 2008/08/31(Sun)23:24:46 +EDIT+
無題
12さま
お!!やっぱそうですか。
来週は一緒にお掃除しましょうね。
51さま
やっぱ、やばいよね~。
破裂インテレエキス、
ダンパーオイル
グリップ剤。。。。
タイヤカス。。。。。
UZ 2008/08/31(Sun)23:31:46 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]