忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~いろいろ感想です。

オモリの境界線に来たようです。
200gまでは、それなりに操作も直線の伸びも
まだ、我慢できましたが、、、、。
Hぱぱさんのマシーンに直線で普通に追いつかれ
抜かされてしまいます。220gの20gが何かの境目のようです。
PICT0677.JPG
モーターも異常な発熱、心配でアンプも触ると・・・・。C3ってテンプカットあったかな。
くらい 熱い。もう いろいろな意味でオモリは積みなくないね。
1880gって。。。タミヤも予想外の重さだよね。きっと。

勝手に人のマシーンの感想。

Hパパさん(確か415)>
コーナー後半に巻き込み、失速があって、立ち上がりたくても
アクセルが開けられない感じです。
リアを少し固めるか、バネの硬さとオイルが合っていないかも・・・
その点を注意して走れば、余裕のAメインでしょうね。

NAXさま(TA05)>
カーボン入り樹脂パーツに各所変更。
粘りが前よりの増したようで、満足げです。
セルマスで満充電が可能になったようで、
直線も速くなりました。これで、怖いもんなしだべ。
今月のレースでも安定したタイムでしょうね。

え!?おれのことは????
今回は聞かないでください。タイムは15秒台を切れません・・・。


え=業務連絡第二段です。

Hぱぱさまのおかげで、チャレンジクラスのポイントが継続
していただくことになりました。
しかし、賞品はなしってことで。
(別にこれがほしくてがんばってるわけじゃないので)

わたしのやる気 ふっか~~~~つ。

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ!継続ですか!よかったですねぇ
No.12 2008/09/07(Sun)22:26:25 +EDIT+
無題
12さま どうも
はい!! Hパパ様に感謝です。
リザルトを毎レース持って帰ってくれてまして、
記録がそこに残っていて。それを元に
継続とあいなりました。
UZ 2008/09/07(Sun)22:55:00 +EDIT+
無題
1880gって・・・,前よりさらに増えてるじゃないですか・・・.
タイヤ,モーター,アンプ,バッテリなど様々なところにダメージが大きなハンデですね~.それにしても,それだけ載せてもちゃんと走っているんで,UZさんはすごいですね...
Y本 2008/09/08(Mon)11:17:05 +EDIT+
無題
Y本さま どうも^^
7月場所で。Aメインだったので20gふえてます。
ここまで、来たら特別記念物ですわ・・・・。

まぁまぁ ドラゴンボールみたいに重くして修行すれば、
おもりを下ろしたときに、速くなっているはずです。
速くなってるはず。。。。多分。。。


管理人 2008/09/08(Mon)17:15:08 +EDIT+
無題
ピットがエキパ並??いえいえそんな。。。まだまだですよ。
また、土曜日に練習に、行くのですが。。。UZ様はいかれますか?
この前のメンバーです。
kids NSX 2008/09/08(Mon)23:22:12 +EDIT+
無題
土曜日は行く予定ですよ~。
お友達が来られるなら、
先日はドッカンドッカン
当たっていたし。いろんなところが壊れて
いるといけないので、教えてあげてくださいね。
管理人 2008/09/09(Tue)00:23:26 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]