忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レース後の練習で衝撃的なものを発見!!

あるものがないです。それは、
フロントナックルの下のビスがないでよ~

なるほど、今思い起こせば、後半のタイムがググググと
落ちたのは、このせいかもしれません。
タイヤの内側が減っていなかったのも
気になっていましたが、合点がいきました。

それから、今回新規投入した、スパーギアとピニオンも
ガッツリかみ合って、クリアランスがない状態でした。

ぶつけた際に、かみこんだようです。

結局 ノントラブルではなかったということです。

次回おなじことがないように、ナックルにはねじ止めを塗布。
モーター固定ビスにも、スプリングワッシャでも入れようかな。

結果からの考察
予選ベスト 14.42 決勝ベスト 14.64 
になっており、それなりに安定していたかと思われます。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
UZ原さんのブログを見てみたという強い要望により
秘密にしていたこのブログを
勝手にリンク貼らさせていただきました。
 |д゚)
#51 2008/03/19(Wed)23:43:58 +EDIT+
勝手に・・・
UZ原さんのブログを見てみたいという要望があり
秘密にしていた,このブログを,勝手にLink貼らさせていただきました。
いいですよね~ UZ原さん
 ( ̄ー ̄)ニヤリ
#51 2008/03/19(Wed)23:47:55 +EDIT+
おじゃまします。
こんばんはです。先日のレースお疲れ様でした。まだUZ原さんのライバルになれない黄緑Z野郎でございます。
先程、親切なお方がこちらへの入り口を作って下さいましたので、早速やって参りました!
また見に来ますね~(^^)
No.12 2008/03/20(Thu)00:21:50 +EDIT+
まじびっくり
はじめまして、緑のZさんは
よく存じております。
あのかっこいいボディの塗り方を
こんど教わりたいです。おねがいします。

51様>
こんなブログでよかったのでしょうか・・・
期待を裏切った感もありまして。
まぁ~楽しくがモットーなので
今後ともよろしくお願いいたします。
管理人 2008/03/20(Thu)01:51:48 +EDIT+
無題
お邪魔虫(^^
虎屋常連さんのブログやHPを探してる矢先51さんとこに新しいリンクを発見(@@
早速飛んで参りました。
先日は 色々と有難うございました。
またサーキットでお会いしたら宜しくお願いします。
結局決勝は 安定していた05で出ましたが 案の定接触にて
3輪駆動になってしまいました。(;;
やっぱ丈夫なTTで出ればよかったかな・・・
これからもTTと05の2台体制で逝きますので宜しくお願いします。
OKA 2008/03/20(Thu)07:31:11 +EDIT+
無題
UZさん
勝手にリンクを貼っちゃっいましたが,
怒っていなくて良かったです。 (゜∀゜)
#51 2008/03/20(Thu)08:18:39 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]