忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はサプライズまくりでした。
まず、自分ごと
Aメインに残って、+20gで大台の200gに突入・・・。

浜松からの刺客様に、虎チャレ勢は負けてしまいました。
なんと申しましょうか・・・。超速っすね!!!!
ポールですよ、ポール。13.5って何よ~~~。
唖然でございます。あとから、柔らかタイヤをご使用とは
(名古屋地区限定ミラクルタイヤ並)
知りませんでした。
今回は流すつもりでしたが、常連さん様が3名もお見えでなかったんで、
私が、流石に励まなくてはと感じて、ミラクルタイヤを投入。
しかしながら、13.8。。。うぅぅぅぅ 負けた。悔しいよ

今回試した、セッティングと決勝の反省は、皆様が写真をブログに載せられてから、
それをパックって、記事を書いていきますね。流石に5時起きでねむいです。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさま~
日を追うごとに皆さんの出勤時間が早くなっておりますな(´Д`)
今回は実家から行ったので余裕かと思ったんですが・・・
今日は棚ぼたのBメイン2位でしたが
次回こそは 実力で勝つぞー!p(^^)q
OKA 2008/08/17(Sun)20:58:38 +EDIT+
無題
にゃははは、ピットTQもポールもアウェイ
のY本様でした。5:45だったんだけどね。
OKA様もナローホイールで適正方向が
見え始めたのではないでしょうか。
結構いいかんじですよ。タイヤがロール負けしない
ところで、速いコーナーリングを
探していきましょうか。方向が見えてきたので
一気に楽しさも、速さも変化してきますぞ!!
何にせよお疲れ様でした。
管理人 2008/08/17(Sun)21:43:40 +EDIT+
無題
今日はお疲れ様です。しかしヴォラック速いですわ。
また次回、よろしくお願いします。
やった^^1番(Bメイン)
kids NSX 2008/08/17(Sun)22:04:27 +EDIT+
無題
NSX様おつかれさまでした。
今回は負けました。よって、もう教えるなどと
おそれおおいことは出来ないですよ。
ヴォラック良かった??そうかそうか。
それはそれは、嫁に出した私にとって
幸せな限りです。順番に組みなおしていって、
安定してこれば、来月もAメインいけそうですね。
Bメイン1位・・だけど。
決勝4位といっていこうぜ!!!!!!
管理人 2008/08/17(Sun)22:14:58 +EDIT+
無題
お疲れ様でした~.一緒に走ってもらってとても楽しかったです.ちなみにあのタイヤって虎屋レース的にアウトだったんでしょうか?.そうだったら,本当にごめんなさい.
あと,相互リンクの件,ぜひお願いいたします.
Y本 2008/08/17(Sun)22:21:39 +EDIT+
無題
今日は,ありがとうございました。
ダイエット予定が,ますますメタボになって
しましましたね~ (^▽^)
#51 2008/08/17(Sun)22:23:15 +EDIT+
無題
Y本様紛らわしい文面ですみません。。。
あとで書き換えておきます。
MNタイヤって普通にボーっと買えば
硬いのばっかりじゃないですか。
あそこまで、やわらかいタイヤをご使用とは
知らなかった。ってことで、お願いします。
よって、禁止ではないですよ。私も柔らかタイヤを
投入したので。
まぁー何にせよ。おもりなしでも、完敗でしたんで。
今度また、揉んでくださいね。お疲れ様でした。

51様
自分からダイエットで難しいですね。
自分の体もそう 言っています・・・・。
タイムを出さないって、ある意味不完全
燃焼になっちゃうんですよ。
また、ハイエンドさわせてね。よろしくね~
管理人 2008/08/17(Sun)22:40:49 +EDIT+
無題
来月もAメインに入れれば、夢のようなのですが。。
そううまくはいかないでしょう。また練習します。
予選はどべですから。。
kids NSX 2008/08/17(Sun)22:55:39 +EDIT+
無題
お疲れ様でした。
もう先生速すぎ!こうなったら300gオーバー目指しましょう!
No.12 2008/08/17(Sun)23:01:58 +EDIT+
無題
NSX様
何事も実力ですよ。
ミスをしない・・・これってすごいことです。
中々、大人でもできません。
ミスをしないっていう安心感ち自信が
なくては、セッティングもできないんで。
今度も一緒に遊びましょうね^^)
12様
ま~なんというか、一発は出せるんですわ~
でもね~決勝があれでは、悲しいです。
管理人 2008/08/18(Mon)22:19:33 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]