忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月レース前には、何かとメンテを行います。
ダンパーを組みなおし。
結構Oリングがプックリ膨らんでいます。
引きダンパーにおいて、TRFの純正では液漏れしやすいのかも知れません。
新しい、Oリングを試してみます。
『高度60 絶対に膨張しない Oリング 深緑』だそうです。
ごめん、メーカー忘れました。思い出したら書きます。
KOSE K-0333

これを2重仕様。マメに交換すれば、2重でも良い感じです。
少しの衝突でも漏れません。・・・漏れないはず。

シャフト自身は、スルスルに動きます。
IFS
フロント:ハラ銀 #400 車高 5.5  キャンバ1.5
リア  :ハラ黄 #350     6.0        2.0
リアのみスタビ赤(路面に合わせて微調整外すことも、しばしば)
(結構高めでロールさせまくります。)
タイヤ MNスリック
ギア比 7.02
ボディー NSX2007  タミヤ:バナナウイング

モーターも適当に磨いたし。レース楽しみだな~~
本当は、レース後の練習が楽しみです。
12様のお友達のY本様は来てくれるかな??

これ買いに行こう~~
6eaed140.jpeg
月並みなことしか書いてないだろうけど
特設コースでのセッティングが載っているらしい。
やっぱほしいね。
モチベーション保つには結構大事。

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kids くん,この本は買いじゃない?
中身は見ていないけど・・・
#51 2008/08/12(Tue)23:25:17 +EDIT+
無題
そして、みんなが回し読み・・・・ん?
違うか~~~^^)
UZ 2008/08/12(Tue)23:26:44 +EDIT+
無題
Y本さん、来てくれると良いですね~♪
No.12 2008/08/12(Tue)23:49:56 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]