忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、適当練習してきました。
新調した05Rの H Jrはいい走りをしていましたね。
今度のレースはまたもや、親子対決になりそうですな。
むっちゃ 楽しみです。

それはそうと、今日はおもりなしで、Jrを追い回して遊んでおりました。
これが、びっくりすることに結構プレッシャーかけているのに
ミスりません。
成長したんですね。すばらしい。本番でがんばって!!

私も、目安の為に おもりなしでタイムアタックしました。
13.81と思った以上に出ないです。
13.50は出したいね。おもりなしのセットを出さなくては、いかんです。




51様のオープン仕様の車が妙に楽しそうで・・・・
思い切ってお借りしました。
(チョコチョコぶつけてごめんなさい)
おもろ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
初めて借りた車で12.91といきなり12秒台だしちゃった!!
どうも、頑張れば12.40は出るようです。
来期はオープンだな。後スポットでチャレるかな・・・・

でも、来期もマジチャレだったり。。。。ん~~ラジコンは面白い!!!!
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は,ありがとうございました。
やっぱり,チャレンジクラスのチャンピオンは,オープンでも速いですね~
オープンクラスへの参加を,お待ちしております。
#51 2008/08/10(Sun)21:43:21 +EDIT+
無題
いあいあや何をおっしゃいましか・・・
あれが、おそらく限界です。

51様の416はいい感じでしたよ。
UZ 2008/08/10(Sun)22:01:49 +EDIT+
無題
暑い中お疲れ様でした。
13秒台て・・・夢のようなタイムだ・・・
取りあえず目標14秒台でがんばろっと。
OKA 2008/08/10(Sun)22:44:13 +EDIT+
無題
流石でございますな~。来週Wエントリ~決定ですぞ!
No.12 2008/08/10(Sun)23:03:40 +EDIT+
無題
Wエンチョリ~ですか・・
車を12様が貸してくれるのなら・・・
考えます。なんてな~^^)
今度、触らせてくださいな。

OKA様
一度マシーンを完バラにしたほうがいいですよ
あのシャーシは結構ゆがんでいそうです。
UZ 2008/08/11(Mon)21:58:38 +EDIT+
無題
そーなんですよねー かなり激しくぶつかってばかりいるので(^^;

本番までにどーしても試してみたいセットがあったので
昨日仕事を午前中でやっつけてコソ練行ってきましたよ。
ダブルデッキのMSはバスタブに比べて堅いので
サスを前後共に赤にしてロール量はスタビで調整してみました。
スタビ無しだとめっちゃロールするけどいい感じで曲がれます。
切り返しでおつりが多いのでスタビを付けたらいい感じになりました。
ただスタビがノーマルしかないのでもー少しロールさせたいので
OPのスタビセット買わなきゃです。

しかし最後にやってしまいました・・・・バッテリーの逆接・・・・
アンプ死亡です(;;
OKA 2008/08/12(Tue)08:05:41 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]