忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も懲りずに、練習に行ってまいりました。
というか、修理メイン。
先日から気になっていたデフの緩み対策を実施。

デフのロックナットを新品に換えて、尚ロックナットを2重にしました。

その効果は、イェ~~~イ
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
まったく緩まなくなりました。

で~続きまして、
肝心の走りは・・・・・・。ダメダメでした。
雨の日の後は、砂浮きが激しく終始、滑っています。
走行後のボディー裏にもまったくタイヤカスが付いていません。
バカドアンダーです。(静岡弁風ね)
ん~~どうしたものか。

まず、車高をF5.0⇒5.5 R5.5⇒6.0へ変更
少しよくなりました。
キャンバーをF1.5⇒2.0 R1.5⇒2.0へ
もう少し良くなりました。

だけど、まだまだな~~~。

タイヤが悪いか、車が悪いかわからないので、
適当な手持ちのハイグリップ系タイヤを投入
ソレックス32(まったく温度が合ってないけどね)
まぁ特に巻くことも無く ひっかかるわけでもく。それなりに攻めたところに
車がいきます。

セットは大間違いではない。・・・・らしい。

中略で写真
PICT0785.JPG

衝撃のタイムでしたよ。
500円タイヤでまじめに走ったのに
15.14がベストですが・・・・・。
駄目だもう駄目だ。意味がわからない。
まったく前に出ないマシーン

あちこち見回すと写真じゃわかりにくいですが。
PICT0788.JPG
オイルだだ漏れです。#150じゃ漏れますね。
これだから挙動が変だったようです。

本日はここでタイムア~~ップ 暗くなってきました。

家でまた修理です。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はありがとうございました。
路面は最悪でしたが、僕にとっては収穫の多い、一日でしたので満足です。
また、次回よろしくです。
kids NSX 2008/10/26(Sun)08:28:01 +EDIT+
無題
昨日はどうも^^)
路面が悪い日の練習も長い目で見れば
それも経験ですね。
僕はあの路面でどこまでタイムが
出るのかを確かめることに重視していま
した。
今後、同じ場面でそれが遅いのか普通なのか
の判断ができますので。
ではでは~~
管理人/UZ 2008/10/26(Sun)10:22:40 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]