忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとも不甲斐ない結果を招いた予選・・・・。

自分なりに名誉挽回を図ります。
Cメインポール!!!!
同席の方に、『なんで ここにいるんだよ~~』と攻められましたが。
うぅ~そういわれても

予選でまともにタイムアタックが出来なかったので、
実際のところどうなのか、試したくなりました。
最初に攻めまくります。
20081019cc.jpg
14.3をマークできました。Bメイン並みに出てたのに・・・。

ここで虎レースの醍醐味 Bメイン最後尾で勝ち上がりです。

早速バッテリーを交換して、Bメインに挑みます。
モーター アツアツだし、タイヤズルズルですし
こんなので大丈夫か!?と疑問。

レースが始まり、各所で絡みがボッぱつ
そういうをかわすのが得意なわたしは、2周目で3位に浮上!!!

ニヤニヤモード 突入です。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

しか~~~しこれも長く続かず・・・。パイロンに乗り上げ行きよいよく
横転 流石天井に220gだぜ!!。異常なくらいの速度で横転です。

ハイハイこの時点で最後尾に。。ハァ||li▄█▀█●il||li

あきらめずに固守淡々と順位上げをねらいます。
最終的にBメイン5位で終了
20081019cb.jpg

IFSはこのままじゃ終われないぜ!!!
来月はオモリなしだし。目指せ12秒台
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]