忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパーとピニオンの交換をしていたときです。
あまりの衝撃が・・・・・。

センターワンウェイがまったく廻っていません。
もうがっち がっち にかんじゃってます。

叩いても外れません。数時間後分解に成功!!
そのときは涙でにじんじゃってますよ。
PICT0774.JPG
(ただのピンボケで・・・・・以下省略)

クリーナーで洗浄したら、とんぼりカスが出てきました~~
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

PICT0777.JPG

気を取り直して・・・・。くみ上げました。

最悪だ~~!!組みなおしても廻りません。
廻ってもゴリンゴリン3周もすれば、噛んじゃいます。

犯人はこいつだべ。
PICT0776.JPG
ここに傷が入ってます。

かれこれ、TA05を買ってから、ハードヒットを繰り返してきて
ここにも異常が来たようですね。
途中からは、ダブルワンウェイでの転がりでは無かったのです。

みなさんはチェックしたことありますか???
これで、レース当日ショップで部品買って突貫工事を決定ですな。

*別での発見。
フロントのみのワンウェイでも良い走りします。
反面、負担が大きいのか、すぐにバーストします。
こないだから、バーストラッシュだったのが、うなずけます。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あまりメンテ致しますと、心配事が増えますよ  (爆 
ONyosi 2008/10/15(Wed)22:18:20 +EDIT+
無題
あ~~心配だ~心配だ~って(オイ
これを見た人はチェックしてると・・・。
思います。
なにはともあれ何でも完動しての
セット出しですからね。
管理人 2008/10/15(Wed)22:35:47 +EDIT+
無題
そ~ そ~
お気楽な,ノーメンテが一番!
  (^~^)
#51 2008/10/16(Thu)19:16:00 +EDIT+
無題
そういうあなたもチェックいたしましょう
(笑)
管理人 2008/10/16(Thu)21:48:13 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]