忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだのレースから、全く手付かずのライトチュンを調査
16100回転 1.9A・・・。あららら

レース前はもっと良かったはずなんですが。確か2.5Aはマックスであった。

予選2回。決勝1回。練習1回。

予選と予選の間など走行と走行の合間に、マメにメンテを
されている方が、何人かお見えでした。
空転させながらクリーナーで清掃とか。

最初は、そんなので変わるのかな~~と考えていましたが・・・。
差が有りそうですね。

結果、この回転数と消費電力(トルク)と、ちゃんとメンテされた方の
モーターでは、直線でにゅいにゅいと抜かされても、合点がいきます。

ライトチュン初心者には、学ぶことが多いです。。。。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]