忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はたして、結末やいかに~~~!!!

で、予選結果です。今日は寒いし適当でいいや~~と・・・・
すかしておったところ(というか、あまりのふがいなさにすねていたかは不明ですが)
チームにメンバーが、『CBR、Aメインに入ってるよ』
? なんですと~!!
あのタイムでギリギリひっかかったのですか
びっくりしたわ~^^)

気になる方は、つづきへ

これは、ちょっとやるを出さないと、いけないじゃありませんか。

あ~充電しないと、タイヤ磨かないと、ウォーマーもかけないと、、、、、

なれない状況に恥ずかしながら、てんやわんやでございます。

いざ、レース開始。6番目スタートです。後ろには一台、この人は速い人です。

緊張のなか、アクセルオン。ん?なんかノーコンか?と思いきや普通に走り出しました。
予選でも使った。作戦開始です。早々に後ろの速い人に道を譲りこれを
無理に抜かそうとせず。この人がプレッシャーを先行車とレースをしてもらい。
じっくりと一緒にその車を抜かしていきます。
いよいよ、4位までランクアップ成功。さぁ~ここからという時に 悲劇が始まった。

突然のスローダウン・・・・ なぜ、こんなに早くたれちゃったんだろう。
イーグルのインテレはこんなものかと、がっかりして。ピットに帰ります。
『◎◎選手 突然のリタイヤです。』の悲しいアナウンス。
ピットに帰り、早速、トラブル原因の究明開始です。

今日一日スイッチの入りが悪かったのも何かあるかも、と思い
アンプを集中的に
・先日の半だが + - が接触しているか? 問題なし
・やっぱ、バッテリーかと入れ替えてみるが。 動かない
・ふと、チームメイトが、受信機コネクターをホニホニしてくれると、
 ウィ~~ン 動き出した。そう、ここの緩みが原因だったんです。
 なんと、こんなところが緩むとは思いませんでした。
 情報によると、ヴォラック(KO)のコネクターと双葉の受信機が緩みやすいそうです。
 何か、対策を考えないと。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]