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32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
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タイガー月例レースに向けて本日は特訓です。

ボディーをエブロを新調いたしました。

シャーシはただの05ですが・・・

まずは、数ヶ月ぶりの走行開始です。

まぁまぁ普通に走りますが、やたらとけつが出る!!!!
ヘアピンで、クイ!クイ!っとえね。
直線の入りでもスカッと滑った感じ出し。

やはり、ボディーを新しくしたので、セッティングを見直しです。

1.リアサスの角度を1コマ寝かしてみる。
          ↓
2.グリップ抜けがしにくいところで、とめる
          ↓
3.この時点でフロントがフラフラです。
          ↓
4.フロントも1コマ寝かしてみる
          ↓
5.大分、落ち着いたが、未だにちょっとラフに開けるだけでふらつく・・・・
          ↓
6.ラジアルは僕には向かないかもしれん、。新品のスリックにサンダー処理済みをはかせる
          ↓
7.おお!!いままでで一番いい感じだ。
          ↓
8.それでも、路面は冷え切ってるので、ウォーマーF45R45でかけて走行開始!!
          ↓
9.はははは バカ食いだ。でも、最初の3週だけ・・・・・・予選では使えそうだが。

気を取り直して、タイムアタック 15秒がまったく切れない。Aメインは14秒に少なくても入らないと
いけないのだが、そこにいける気配がまったくない。

バッテリーに0Vとか混じってたし。インテレ死んじゃったかなぁ
ボーナスで買うかを検討ですな。

全体的に、朝の11:00~暗くなりかけ17:00まで走りこんだだけあって
要所要所を押さえれたかな。

アベレージタイムが 15:40 で ベストが 15:25 
ここの差が少ないことが今までとは大違いなので、満足です。
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無題
さっそくカキコミカキコミ。
路面状態(埃)にもよるからタイムは気にしなくていいんじゃないかな。
ラジアルは皮むきやった?ちなみに前後回転方向を入れ替えると、走りこむほどマシンの挙動変化が激しくなるから要注意。
0Vのセルだけど、充電中に異様に温度が上がったりしたら気をつけたほうがいいよ。(爆発の可能性あり)
普通に充電が終了したら普通に使えると思うよ。
てゆうか、オレ、最近まったくラジさわってないんだけど・・・(汗)
せっちん 2007/11/16(Fri)09:23:11 +EDIT+
早速どうも
皮むきは、やったんだけどね。
あんまり食う感じがないね。かなり削った方が
いいのかもしれないね。
爆発は注意しますね。
0Vは危険なのねありがとう。
MCはかけたよ。なんとなく延びがいまいちかな。
タイムはそういうのも関係するんだね。
寒くても、セッティング次第でスリックも食う感じだけど・・・ラジアルの方がいいのか悪いのかが
未だにわかりません。
CBR 2007/11/16(Fri)12:37:41 +EDIT+
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