忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も、風もなく
過ごしやすい一日でした。
だんだん春が着てるのかな
大盛況な人数です。
PICT0934.JPG

オープンが3クラスもあるのにビックリ。
正直私のために出来たクラスです。

さ~肝心なレースですが、チャレンジもオープンもトラブル続きで
惨敗です・・・・・。
這い上がるには、良い試練です。

率直な感想は、Wエントリーは超人です。
俺には、きつかった。
そんなバタバタピット
PICT0933.JPG

チャレンジの感想
新品タイヤを投入したのですが、なぜか食いません。
開けても前に出ず。終始滑りっぱなし。
久々にチャレンジの洗礼にあいました。
こないだは、R35のボディー、GP3700、電装、でちゃんと走れたのになぁ~
内心、もう少しマジモードでやればよかったのかな~
ちゃんとしたバラセルにR350で

予選3位に決勝も3位。もう少しで、1位の緑の人に
抜かされそうでした。
今年は、イケイケのこの方には適いません。

オープンの感想
周りはRP30の方が多かったですね。
私は、ノーマークで頑張ってみました。

予選1回目は、アッパーデッキのビスが緩んでました。
ちゃんと走ってなかったな~

予選2回目は、ピニオンの芋ネジが緩んじゃって、リタイヤ。

決勝は指定席になるであろう、Cメイン3番手 尻からも3番手
今度は、モーター前部分のTバーの横のビスが緩んで
またしても、マッキ巻きでした。途中で棄権です。

レース終了後、ボディーもみんなに合わせてみたく、オールパーパスをゲットしたけど
好評な、HPIの羽をゲットできず。

しばらくチャレンジは休憩にして、オープン1本で頑張ってみようかな。
Wエントリーはしんどいわ~。TA05IFSはタミグラ専用機にしてみようかな。

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は、お疲れ様でした。
また、週末に宜しくです。
ONyosi 2009/02/15(Sun)23:27:51 +EDIT+
無題
今日は,ありがとうございました。
Uzさまの指定席チケットは,C3です。
ど~か,このまま指定席に留まってください。
  (^▽^)
では,また次回も,よろしくです。
#51 2009/02/15(Sun)23:51:09 +EDIT+
無題
お疲れ様でした。
お互いビスのゆるみには気を付けませう
No.12 2009/02/16(Mon)07:37:07 +EDIT+
無題
お久しぶりです.
遂にオープンクラスデビュしましたね.
初めて虎屋でレースしたときは,私もWエントリの忙しさに驚かされました(汗).
2回目からはそこそこ慣れましたが・・・.
また今年も遊びにいければと思いますのでよろしくお願いいたしますね.
Y本 2009/02/16(Mon)13:34:57 +EDIT+
無題
ONyosi様>
なかなかムズイですね
タミヤリフェが8分もたないのはショックでしたよ
早めの情報ありがとうございます。

#51様>
C3という響きは悪くないですね。。
って、オイオイ 自動的にC2が51様の指定席になりますよ~~~

No.12 様>
ビスは奥が深い・・・アレチガウカ
お互いに決勝でトラブルあたりが笑えますね。
Wエントリーは色々大変です。

Uz 2009/02/16(Mon)17:06:44 +EDIT+
無題
わお!!
Y本様
この書き込みは、ニューバイオからですか!?
オープンに関しては、セッティングの知識や
高いスピード域での車の挙動の変化を読み取れるように
なれば、いいな~~という感じではじめました。
今後ともがんばるので、ぬる~~く見守ってくださいね~
Uz 2009/02/16(Mon)17:10:21 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]