忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は天気が微妙な中 タイガー一宮のチャレンジクラスに参加です。
なつかしい方たちとも、お話が出来て幸せな時間をすごさせていただきました。

パワーソースがリフェになってから初めて。いろいろ手探りです。
何よりもギア比がキモになります。

練習走行
終始アンダーですが、滑ることなくそれなりに走ります。
しかしながら、Hパパさんには、1周で車5台分離される状態・・・・・汗
背伸びできる状態でなくそのまま。
少し曲がりがほしいので、ホイールハブ5mm+1mmを 5mmへ変更

予選1回目
曲がりやすくなったので、OKOK 順位はAメ入れず。。。。
昔は出せた 13秒台には及ばず。がんばなくっちゃ

予選2回目
見せボディーのGT-Hボディーで、何とか22周に入り
運もあって、Aメ3番になりました。ウレシイィ
念願の13秒台にも入りました。

決勝に向けて、ギア比を加速に振ることにしました。
5.3⇒5.5 直線はどんどん追いつかれそうですが・・・・。さ、どうかな。

決勝
第一コーナーで2番の方に絡んじゃって、ゴメンナサイ
最階位からまったり挑んでみます。
運よく気づけば2位
しかしながら、ず~っと、僕が動くパイロンと化して
後ろの方たちを栓してしまいました。(ギア比 5.5はちときついかな)
終始追い回されて、ヒヤヒヤ。
ヒッヤヒヤ2位をいただくことが出来ました。ちょ~緊張しました。
大きなミスもなく完走できてよかったです。

感想
皆様の速さを見て、かなりを刺激をうけました。
今後も、機会があれば参加したいと思います。
本日は、皆様お疲れ様でした。
PR
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]