忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナビを買ったしどっか行こうって事で
近いと思ったけど能登は遠かったですが。
まずは、能登島水族館へ
今年にお目見えした ジンベイザメを見に行きました。
入っていきなり、メインディッシュでありまして
a13f5685.jpeg
フラッシュ禁止なのでうまく撮れませんね。水槽の際際を泳いでくれます。
一週間まえに沖縄の水族館でもジンベイを見てきたので
若干感動うす・・・・。アシカイルカショーは結構よかった。
そして夜は、知り合いの方に
『氷見きときと寿司』に参りました。
初めて、『のどぐろの握り』をひとくち あまりのうまさに写真なし。

例えようがないです。何かに似ているとかないです。
しいて言えば、味の深さはおおトロ、歯ざわりは歯切れよく、後味も脂っこくない
48479ba5.jpeg

cd19dc35.jpeg
二日目は、つきなみに 兼六園へ 雨の中でしたが
それはそれで、観光客もそこそこでいい雰囲気を味わいました。
そして、本日のグルメは
dcd85a18.jpeg
最近 ウワサ らしい 金沢カレーです
e6d5f86c.jpeg
銀トレー、キャベツ、ロースカツ、ソース、とろっとしたルー、フォークで食す

味は、一晩ねかしたカレーってかんじです。後からじわっとスパイスが来ます。
キャベツはもっともっと多くも出来ます。

思ったより名古屋と金沢は 近かったのまた行きたいですね。
PR
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]