忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は晴天に恵まれ いいラジ日和でございました。
わたくしのレースは朝から始まりました・・
起床7:00ですが、、、なにか
名古屋に住んでて良かったの瞬間です。
名古屋高速に乗って25分で到着。

結果急ぎますと
FF Eメイン リタイヤ
峠2 Aメ 7位

練習走行 FF
リアがひっかかりまくり。
秘策が不発だったわけでして。。。
予選1
フロントを中古M2ソフトインナに変更
うまく周りをかわせずに、38位終了
予選2
パイロンジャンプ ジャンプ ジャ~~ンプ
にて終了
決勝(全員決勝で感謝 タミさん)
操縦席がボディーから脱落して
タイヤにすれて、マキマキに・・・。みなさんに申し訳ないので自主リタイヤ
それでも迷惑かけてしまったので、スミマセン

練習走行 峠2
リアマキマキで終了
予選1
フロントリジット ⇒ オモデフ
リアオモデフ  ⇒ スルッスルデフ
に変更
これが大正解!!!
まきを納まったが、相変わらずパイロンとアタックの嵐
奇跡的に 13位 うそみたいです。4回は横転したはずなんですが。
予選2
そのままで、今度は後列スタート
思いっきり第一コーナーは最後尾です・・・・。
しかしこれがよかったのか、前で絡んでる人を交わして
終始我慢の運転
残り30秒くらいで、前方の方々が多重クラッシュ
それをよけて、何だかわからずにゴール
これが、ヒート2位だってさ。びっくりです。
決勝
Aメ7位で通過
1周目に驚きの2位になり、アナウンスが聞こえてうれしさのあまり
そのまま壁にキッス
多分なんか壊れて、その後はずっと左マキ
ほかに方に当たってしまい、すまいませんでした。。。。

本日の教訓
タイヤがボディーに接触してないか 必ずチェックする!!
朝寝坊しない!?

最後に、会場でご一緒いただいた方々 ありがとうございました。
PR
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]