忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~早いもので、結婚して6年目を迎えることになりました。
っということで、おいしいディナーに行ってまいりました。

112ea88a.jpeg

『CLASSICO』というお店 丸の内にあります。

まったり 雰囲気 この寒い日もいい演出でしたね
1519900f.jpeg
2365aa8f.jpeg

日曜定休日なのですが、祭日は特別にやってくれているようで
私たちは事前予約でいったので、お店の一番奥の席が
用意されておりました。お店で一番いい席・・・・多分
他は離れた席に1組のみ、ほぼ貸切です。
なんか、お金持ちになった気分
fbf63cc9.jpeg
シャンパン乾杯

d3bd13aa.jpeg
前菜です。サトイモと香草のなんとかかんんとか

eb0933b4.jpeg
かぶらの裏ごしと、生のかぶらと 車えびの 冷静スープ

7ff87a0d.jpeg
鴨肉と モッツァレラチーズ燻製の前菜2

7763ddbc.jpeg
タラバと下仁田ネギ のオイルパスタ

1eb68844.jpeg
チーズ、あま~いトマトのパスタ 詳しい材料が思いだせん・・・

1d745ea1.jpeg
長野の『幻豚』という豚の料理、りんごベースのペーストを付けて

これに合う白で 出してもらったのが
fbc1825b.jpeg

嫁はこっちのワイン
dfda796e.jpeg

最後にデザートは
5e987dfc.jpeg
この中から3品

私が選んだのは
44ba3b2a.jpeg
チョコケーキ(岩塩、オリーブオイルがかかってます。)
ピスタチオのジェラート
洋ナシのパイ包み

嫁がこっち
1e03b129.jpeg
柿のケーキ
ティラミス
なんかのムース・・・
ちなみに下に書いてもらったというか、サプライズ
イタリア語で『特別な日』といういみらしい

最後のカプチーノ
f862c115.jpeg
くまさんを書いてもらいました。

こんなけ食べて、飲んで
21000円 ですよ~ 味は驚くくらいおいしいです。
記念日になら、絶対に行きたいですね。

どうですか~名古屋近辺の方なら是非

名古屋市中区丸の内2-11-22
052-220-2188
11:00~14:00
18:00~21:30ラストオーダ
丸の内駅から3分くらいでした♪
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご結婚5周年,おめでとうございます。

いや~ 素敵なお店で,豪華なディナーとは
羨ましい…
そういえば,最近,嫁と外食なんて
してないな~
#51 2009/11/04(Wed)20:11:59 +EDIT+
無題
おめでとうございます!!

おいしそうなお料理ですね~

あぁ~
結婚・・・したい。。。(^_^;)アハハ
みのる 2009/11/04(Wed)21:11:50 +EDIT+
無題
わお!!こんな記事にコメントが!!!
って、ありがとうございます。
51様
外食はしないといけないです~
最近ラジコン精を注ぎ込みたいのでね・・・。

みのる様
おひさしゅうございます。
お料理はたま~においしいものを
食べるのが幸せです。
結婚がいいのもかどうかは
なんとも・・・。ラジりにくくなります。。。
あ!これは独り言です。 ボソボソ
Uz 2009/11/04(Wed)22:28:24 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]