忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや
バカ熱い一日でした。
気温がね~~~~。日差しマックスだし。

それはそうと。クリーナーを使用しないでの走行は
今までと結構変わりますね。

やっぱ、新品タイヤ投入しかなしですな。

使い古したタイヤはクリーナーなしでは、皮むきができません。
未だに、クリーナーのレギュのくだりが納得いきませんね。
ただのクリーナーくらい・・・・。

で、走りのほうですが。
フロントのガタ取りは大成功です!!!!
初期の反応が全く違います。
倒立サスの雰囲気です。

しかしながら、肝心のボディーは。
ありえな~~~~~~~~~~い ほど
走りにくいです。

ノーズが長いのはなしです。やっぱドリフトボディーはドリフトで。

本日NSXさんは、バラセルのパワーソースを
神様(ピッコロ様)からもらっておりました。
*業務連絡:NSX様へ、例のものがアリスにありましたy
 16200円です。お早めに^^)/

明日はセッティングで気になったところを書いていきます。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そーですか。ありがとうございます。
kids NSX 2008/07/05(Sat)22:55:03 +EDIT+
無題
今日はありがとうございました。しかし、ホントに今日は暑かったですねーー。でも、しかたがないか、、、今日は楽しい1日になりました。
kids NSX 2008/07/05(Sat)23:08:15 +EDIT+
無題
そうですね。暑かったし熱かった。
それはそうと、うまくなりましたね。
その分 物欲が沸くことと思いますが。
気長に参りましょうね^^)
管理人 2008/07/05(Sat)23:12:06 +EDIT+
無題
いやー本当にあつかったすね(--;
でも今日は色々収穫があっていい練習になりました。
ただkids君とUZさんがガチでバトルしてるのに唖然・・(@@
次回また負けそうです(;;
OKA 2008/07/05(Sat)23:20:02 +EDIT+
無題
UZさん! 手加減していたんですよねっ!
そうだ と 言って!
#51 2008/07/05(Sat)23:41:49 +EDIT+
無題
ふ~ぅ、暑い。
K 2008/07/05(Sat)23:45:15 +EDIT+
無題
ほほほほ 大人の負け惜しみ・・・・え!?
見ていた方に私のそれとない必死さが
伝わっていないことを祈ります。
コーナーコーナーは申し分ないです。
直線の伸びさえあれば、かなり恐ろしい存在です。
直線での追い越し追いつきは控えました。
管理人 2008/07/06(Sun)00:32:22 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]