忍者ブログ
32のおっさんが TRF417 盛り上がり中。昨今のブラシレスは難しい・・・・。
            
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリーニングをかけないでグリップの低いタイヤ

まずは、前回のままでコースイン
タイヤはバースト寸前のものを省いて
寄せ集めで取り合えず感触を確かめました。

アクセル8分開け。悪くはないが、大きいRのコーナーで
もう少しスピードがほしい。(失速感をなくしたい。少しリアが逃げている)

セッティング
リアのアッパーアームの長さを伸ばしてみる。
今回は1箇所ずつ確かめていきます。

良い感じの方向に向かってはいます。
しかし、イマイチ・・・・・・σ(._ ・;*)ゥーン

こりゃボディーが今一なんだね。


PICT0597.JPG
結局帰りに虎でお買い上げ。。。
元鞘に回帰でございます。軽量のエブロも考えたんですがね。

そんでもって、ラインだけ入れてみました。
何カラーで塗ろうとしているか。わかる??

全体の感想
車重が重い分。
タイヤのたれも、モーターの熱だれも著しいです。
天井におもりを付けていると重心が高くなり。
軽く接触するだけで、廻ってしまいます。
レース中に接触は少しでも出来ないですね。

今後の課題。
タイヤを十分持たせるために、いかに丁寧な運転をするか。
また、攻めると決めたときとの使い分け。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもながら,研究熱心ですね~
私なんて,人のセッティングをコピペです。

ボディの色ですけど,緑色に塗ると速くなる
らしいですよ。 (^▽^)
#51 2008/07/06(Sun)19:06:08 +EDIT+
無題
NSXが一番ですね。。僕は他のボディをあんまり使ったことが、ないので分からないですけどoz.
kids NSX 2008/07/06(Sun)21:34:48 +EDIT+
無題
51様
あのタイムはすごいですね。
コピーだろうが何でだろうが
タイムが出せれば、結果オーライですよね。
たしかあのセットって、11秒台が出る
仕様でしたっけ??(ニヤリ)/
私のほうですが、ロッカーアームのガタ取が良い
方向に行ったので、大満足でした。激変です。
ボディーに関しては、ピッコロ様に
ノーズ長いのはありえないよ~って言われたので。

NSX様
アリス行った?お早めにどうぞ。
ところでボディー変わったら『NSX様』で
なくなっちゃうね~~。って何か違うか。
管理人 2008/07/06(Sun)21:52:51 +EDIT+
無題
ありえないボディで走るのが漢ってもんです!しかも緑で(爆)
No.12 2008/07/06(Sun)23:12:37 +EDIT+
無題
みどり~~ですね。
有り得ないボディーは何とも
ひどい有様ですよ。

NSXよりすべてが一回りデカイ
横幅も前も後ろもね。

男ボディーって、もえボディーとかっすか??
いっぺん 作ってみたいですね。
管理人 2008/07/07(Mon)01:00:07 +EDIT+
無題
あのセットって,11秒台が出る,あれですが,
もう限界です・・・

原因は,歳? 腕?  いやいや 血液型です。
#51 2008/07/07(Mon)21:58:23 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
UZ

性別:
非公開

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク
カレンダー
顔文字教室
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
---------------------------------
カウンター
バーコード

ジオターゲティング
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
最新記事
忍者アド
フリーエリア



PING送信プラス by SEO対策




忍者ブログ [PR]